SSブログ
美容・コスメ ブログトップ

柑気楼・薬用モイストシャンプーエクストラ 詰替を買ってみました

柑気楼・薬用モイストシャンプーエクストラ 詰替を買ってみました。

tumekaeyo-kankiro02.jpg tumekaeyo-kankiro13.jpg

薬用のシャンプーは、やはりいいですね。
ノンシリコンのシャンプーは髪と頭皮にやさしいです。使ってみてはじめて体感できました。

tumekaeyo-kankiro16.jpg ・柑気楼は、詰め替え用があるのは、リピーターが多いからだと思います。
・リンスの要らない薬用スカルプシャンプーは、
手間要らずで、便利で好きです。
・容器の廃棄する時もエコです。



107.jpg 【柑気楼のシャンプーの使用感】です。

・柑気楼を使ってみて、フケが、気にならなくなりました。
 
・透明のジェルのようなジャンプーで、手のひらに少な目でも、
 充分泡立ちが良いのはうれしいです。

・柑橘系の匂いでもそれほどきつくなく、洗髪後には、髪にも匂いは残らない
 のもまた良いです。

・それでいて、リンスなしでも、髪サラサラしているのが好きです。

・男女兼用というのもいいです。

・詰め替え用があるのは、価格的に、エコ的にも良いです。



詳細はこちらから↓↓↓
柑気楼(かんきろう)薬用モイストシャンプーエクストラ 詰替用<2パックセット>





共通テーマ:ショッピング

藍の雫 化粧品 びじん工房 オールインワンゲル を買ってみました!  

藍の雫 化粧品 オールインワンゲルを買ってみました!

ainosizuku02.jpg ainosizuku04.jpg ainosizuku03.jpg 
オールインワンゲル  びじん工房 藍の雫   

びじん工房 藍の雫(オールインワンゲル) は、TV等で話題になって藍エキスが有名になりました。
魔女たちの・・の番組では気になっていましたし・・・・・・。
5つの機能を1つにしたワンステップスキンケアとして、人気があります。
ainosizuku06.jpgオールインワンゲル「藍の雫」
化粧水+乳液+クリーム+美容液+下地

藍の雫は、オールインワンゲルで、1つで5つの機能をもつ化粧品です。
最近、こうした多機能な化粧品が人気となっているのは、手軽に簡単に
肌のお手入れが出来るからでしょう。

びじん工房の愛の雫を知ったのは、コスメの試供品からでした。
使ってみて、確かにちょっとべたつくけどその後、サラリ・つるつる・になってましたので。
無香料というのも、好きですし、いいかも・・と思い買ってみました。

それと、@コスメのクチコミ欄も参考にしましたが、悪くはなかったので
 ⇒@コスメのクチコミ欄を見る

面倒くさがり屋の自分には、5つの機能「化粧水、乳液、クリーム、美容液、下地」が
1つのオールインワンゲルで済ませることが出来るのは、とっても助かります。
お風呂上りは、藍の雫・これだけです・・・・。
ainosizuku09.jpg

洗顔は、よか石けんで、そのあと、このオールインワンジェル 藍の雫で済ませてます。
使用感として、肌が荒れることもないし、伸びも良い感じで、下地にはこれでいいかな・・。

価格もお手頃ですし、しばらくは使ってみようと思います。


詳細はこちら↓↓↓
藍の雫 化粧品 びじん工房 オールインワンゲル





共通テーマ:ショッピング

火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ を買ってみました!

火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ を買ってみました!

sugokatyubusiki02.jpg sugokatyubusiki03.jpg sugokatyubusiki04.jpg
商品開封  シラスパックお試しプレゼント付き              ネット付きです

sugokatyubusiki06.jpg sugokatyubusiki08.jpg sugokatyubusiki11.jpg
キャッチフレーズ: 【火山灰で毛穴スッキリ  さくら葉エキスがうるおいキープ】

すごかせっけん sakura チューブ式が新登場したことで、
すぐに手のひらに搾り出せるので便利だと思って買っちゃいました。

以前、火山灰でできたスゴカ石けんを使用していたんですが、
チューブ式となって、使いやすくなったのでよかったです。

【火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ を買った理由:】
・以前のジャータイプだとお風呂場で使っていると水分を含んでしまったので、
 チューブタイプなら、出しやすくなって、使いやすくなると思ったから。
・「サクラ葉エキス」配合(=敏感肌・乾燥肌にもやさしいうるおい成分)
・乾燥肌にはこのタイプのものがいいです。
・毛穴対策


sugokatyubusiki17.jpg  sugokatyubusiki15.jpg
泡たちはいいですね。幾分さくら葉エキスで、柔らかい感じがする・・・・。

【火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ 購入後の感想:】
・ジャータイプよりこのチューブタイプのほうが絶対使いやすいですね
・汚れ落ちている感じで洗顔後は、肌トーンがして、しっとりですね
・泡立ちは、ジャータイプと同じように感じます。
・汚れ落ちも変わらないと思う
・泡立ちがよいのとモチモチした泡の感じが好きです
・肌をこすらずフワーッと泡でマッサージし洗い流すようにすると
 肌がすっきりとします。
・手の甲、腕の部分洗っていると、そこも白くなっています。
・洗浄力が高いので、乾燥肌の人には、少しキツイかもしれないかな?と思います。
・チューブ式なら携帯用として旅行にも持っていけるね

sugokatyubusiki16.jpg sugokatyubusiki13.jpg
すごか石けんの使用方法(簡単です・・)ポイントは、ネットを使ってしっかりと泡立てることです
使用上の注意:目に入った時、肌に合わない時、普通の洗顔石けんと変わりませんね。

詳細はこちら↓↓↓
火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ






共通テーマ:ショッピング

柑気楼 シャンプー|スカルプケア薬用シャンプー を買ってみました! 

柑気楼 シャンプー|スカルプケア薬用シャンプー を買ってみました!
kankirousyanpu3.png kankirousyanpu4.png kankirousyanpu6.png
・商品到着             ・開封             ・本体入りケース
kankirousyanpu8.png kankirousyanpu10.png 
・本体のほか、取説パンフ        ・薬用であること 効果効能がきちんと入っている(^^ゞ
kankirousyanpu11.png
柑気楼シャンプーの効能・効果
・フケ・かゆみを防ぐ
・毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ
・毛髪・頭皮を清浄にする
・毛髪・頭皮をすこやかに保つ



kankirousyanpu12.png kankirousyanpu13.png kankirousyanpu14.png
・リンスいらず!        ・髪&頭皮すこやか!       ・汚れすっきり

薬用シャンプー 口コミでネットで色々と探していて、
柑気楼 スカルプケア薬用シャンプーを購入してみました。


柑気楼 シャンプーを購入するキッカケは?
・抜け毛のことが心配になりだしたので、そのことで何が一番いいのか?
医薬部外品での効果効能をきちんとうたってある薬用シャンプーを探した。
楽天レビューでの評価を参考にした
・薬用シャンプーで口コミで評価のいいものが探す

⇒柑気楼口コミ・楽天レビューを見てみる

柑気楼シャンプー 使用感:
・柑気楼とろみがあるのに、驚く、少しの量で泡立ちが良い
・洗い後のすっきり感が良い
・リンス不要なので、面倒くさがりの自分にはいいです。
・柑橘系の香りが爽やかです


柑気楼効果としては、ある程度期間がないとはっきりとはわかりません。
薬用シャンプー 口コミ・女性などを調べてみても、概ね評価は良い方です。

すべての人に満足なものは、ないとおもいます。
だから個人での感想でも皆千差万別のように思われます。
そのなかで、極端に悪い感想がなければ、あとは自分で使ってみた後の感想を大事にしたいです。

私は、薬用シャンプーは、頭皮にもいいと思います。
だから話題になっているスカルプケア薬用シャンプーとしても柑気楼のシャンプーは良いと思います。


詳細はこちら↓↓↓
柑気楼 シャンプー|スカルプケア薬用シャンプー



共通テーマ:ショッピング

火山灰(シラス)でできたすごか石けん を購入して見ました!

火山灰(シラス)でできたすごか石けんを買ってみました!
sugokasekken1.jpg sugokasekknen3.jpg
商品到着、泡たてネットの付属している。簡単な取説が1枚あるだけです。

購入の切っ掛けは、火山灰での泡でミネラル洗顔とは、どういうものかが気になりました。
スキンケアのなかでは、洗顔石けんでどのくらい肌がすっきりするのかを
確かめてみたくなりました。

sugokasekknen4.jpg suokasekken6.jpg 
適量とありますが、さくらんぼの量・・。 泡たてネットですっごいな・・この泡!

【すごか石けんを購入した理由】:
モンドセレクション受賞していること
楽天のレビュー数が多く、中身も比較的良い
・シラスの吸着力とミネラル成分に惹かれて
・無香料・無着色
・泡たてネットが付属で初めから付いてるので便利


【すごか石けんを使ってみた感想・意見】:
・付属の泡たてネットでよく泡立てると、その通りよく泡立ちます
洗顔後は、さっぱりして、すっきり、しかもなぜかしっとり感があった。
・肌の毛穴の汚れが出てるように感じられる
泡が弾力あると思いますし、肌にも優しい感じです
つっぱり感がないですね(レビュー通り)
・濡れた手ではケース式は開けづらいかな。手に取る量などでは、チューブ式の方が良いかな と思いました。
・これなら、続けられるかなと思いました。


詳細はこちら↓↓↓

火山灰(シラス)でできた すごか石けん 



共通テーマ:ショッピング
美容・コスメ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。