SSブログ

火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ を買ってみました!

火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ を買ってみました!

sugokatyubusiki02.jpg sugokatyubusiki03.jpg sugokatyubusiki04.jpg
商品開封  シラスパックお試しプレゼント付き              ネット付きです

sugokatyubusiki06.jpg sugokatyubusiki08.jpg sugokatyubusiki11.jpg
キャッチフレーズ: 【火山灰で毛穴スッキリ  さくら葉エキスがうるおいキープ】

すごかせっけん sakura チューブ式が新登場したことで、
すぐに手のひらに搾り出せるので便利だと思って買っちゃいました。

以前、火山灰でできたスゴカ石けんを使用していたんですが、
チューブ式となって、使いやすくなったのでよかったです。

【火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ を買った理由:】
・以前のジャータイプだとお風呂場で使っていると水分を含んでしまったので、
 チューブタイプなら、出しやすくなって、使いやすくなると思ったから。
・「サクラ葉エキス」配合(=敏感肌・乾燥肌にもやさしいうるおい成分)
・乾燥肌にはこのタイプのものがいいです。
・毛穴対策


sugokatyubusiki17.jpg  sugokatyubusiki15.jpg
泡たちはいいですね。幾分さくら葉エキスで、柔らかい感じがする・・・・。

【火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ 購入後の感想:】
・ジャータイプよりこのチューブタイプのほうが絶対使いやすいですね
・汚れ落ちている感じで洗顔後は、肌トーンがして、しっとりですね
・泡立ちは、ジャータイプと同じように感じます。
・汚れ落ちも変わらないと思う
・泡立ちがよいのとモチモチした泡の感じが好きです
・肌をこすらずフワーッと泡でマッサージし洗い流すようにすると
 肌がすっきりとします。
・手の甲、腕の部分洗っていると、そこも白くなっています。
・洗浄力が高いので、乾燥肌の人には、少しキツイかもしれないかな?と思います。
・チューブ式なら携帯用として旅行にも持っていけるね

sugokatyubusiki16.jpg sugokatyubusiki13.jpg
すごか石けんの使用方法(簡単です・・)ポイントは、ネットを使ってしっかりと泡立てることです
使用上の注意:目に入った時、肌に合わない時、普通の洗顔石けんと変わりませんね。

詳細はこちら↓↓↓
火山灰 すごか石けん sakura チューブタイプ






共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。