SSブログ

藍の雫 化粧品 びじん工房 オールインワンゲル を買ってみました!  

藍の雫 化粧品 オールインワンゲルを買ってみました!

ainosizuku02.jpg ainosizuku04.jpg ainosizuku03.jpg 
オールインワンゲル  びじん工房 藍の雫   

びじん工房 藍の雫(オールインワンゲル) は、TV等で話題になって藍エキスが有名になりました。
魔女たちの・・の番組では気になっていましたし・・・・・・。
5つの機能を1つにしたワンステップスキンケアとして、人気があります。
ainosizuku06.jpgオールインワンゲル「藍の雫」
化粧水+乳液+クリーム+美容液+下地

藍の雫は、オールインワンゲルで、1つで5つの機能をもつ化粧品です。
最近、こうした多機能な化粧品が人気となっているのは、手軽に簡単に
肌のお手入れが出来るからでしょう。

びじん工房の愛の雫を知ったのは、コスメの試供品からでした。
使ってみて、確かにちょっとべたつくけどその後、サラリ・つるつる・になってましたので。
無香料というのも、好きですし、いいかも・・と思い買ってみました。

それと、@コスメのクチコミ欄も参考にしましたが、悪くはなかったので
 ⇒@コスメのクチコミ欄を見る

面倒くさがり屋の自分には、5つの機能「化粧水、乳液、クリーム、美容液、下地」が
1つのオールインワンゲルで済ませることが出来るのは、とっても助かります。
お風呂上りは、藍の雫・これだけです・・・・。
ainosizuku09.jpg

洗顔は、よか石けんで、そのあと、このオールインワンジェル 藍の雫で済ませてます。
使用感として、肌が荒れることもないし、伸びも良い感じで、下地にはこれでいいかな・・。

価格もお手頃ですし、しばらくは使ってみようと思います。


詳細はこちら↓↓↓
藍の雫 化粧品 びじん工房 オールインワンゲル





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。