SSブログ

火山灰(シラス)でできたすごか石けん を購入して見ました!

火山灰(シラス)でできたすごか石けんを買ってみました!
sugokasekken1.jpg sugokasekknen3.jpg
商品到着、泡たてネットの付属している。簡単な取説が1枚あるだけです。

購入の切っ掛けは、火山灰での泡でミネラル洗顔とは、どういうものかが気になりました。
スキンケアのなかでは、洗顔石けんでどのくらい肌がすっきりするのかを
確かめてみたくなりました。

sugokasekknen4.jpg suokasekken6.jpg 
適量とありますが、さくらんぼの量・・。 泡たてネットですっごいな・・この泡!

【すごか石けんを購入した理由】:
モンドセレクション受賞していること
楽天のレビュー数が多く、中身も比較的良い
・シラスの吸着力とミネラル成分に惹かれて
・無香料・無着色
・泡たてネットが付属で初めから付いてるので便利


【すごか石けんを使ってみた感想・意見】:
・付属の泡たてネットでよく泡立てると、その通りよく泡立ちます
洗顔後は、さっぱりして、すっきり、しかもなぜかしっとり感があった。
・肌の毛穴の汚れが出てるように感じられる
泡が弾力あると思いますし、肌にも優しい感じです
つっぱり感がないですね(レビュー通り)
・濡れた手ではケース式は開けづらいかな。手に取る量などでは、チューブ式の方が良いかな と思いました。
・これなら、続けられるかなと思いました。


詳細はこちら↓↓↓

火山灰(シラス)でできた すごか石けん 



共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。