SSブログ

柑気楼・薬用モイストシャンプーエクストラ 詰替を買ってみました

柑気楼・薬用モイストシャンプーエクストラ 詰替を買ってみました。

tumekaeyo-kankiro02.jpg tumekaeyo-kankiro13.jpg

薬用のシャンプーは、やはりいいですね。
ノンシリコンのシャンプーは髪と頭皮にやさしいです。使ってみてはじめて体感できました。

tumekaeyo-kankiro16.jpg ・柑気楼は、詰め替え用があるのは、リピーターが多いからだと思います。
・リンスの要らない薬用スカルプシャンプーは、
手間要らずで、便利で好きです。
・容器の廃棄する時もエコです。



107.jpg 【柑気楼のシャンプーの使用感】です。

・柑気楼を使ってみて、フケが、気にならなくなりました。
 
・透明のジェルのようなジャンプーで、手のひらに少な目でも、
 充分泡立ちが良いのはうれしいです。

・柑橘系の匂いでもそれほどきつくなく、洗髪後には、髪にも匂いは残らない
 のもまた良いです。

・それでいて、リンスなしでも、髪サラサラしているのが好きです。

・男女兼用というのもいいです。

・詰め替え用があるのは、価格的に、エコ的にも良いです。



詳細はこちらから↓↓↓
柑気楼(かんきろう)薬用モイストシャンプーエクストラ 詰替用<2パックセット>





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。