SSブログ
水・ソフトドリンク ブログトップ

クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml×48本を購入してみた

クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml×48本を、購入しました。

crystalgeyser001.jpg

リピーターです。
夏の季節になると水分補給のために必ずストックするようにしています。

飲水としても、他の使用するためにも、コーヒーとか、緑茶とかにも使えます。

500ミリのペットボトルというのは、大きさ的にもちょうどよい大きさなのだと思います。

冷蔵庫に常に入っていれば安心でしょう。

楽天の水・ミネラルウォーターのランキングでは、常に上位を占めています。
このランキングは、年間を通してのものと思ってもいいもので、
クリスタルガイザーの人気は、ホント凄いと思います。

人気の秘密は、まず飲みやすさでしょう。
次に、価格がリーズナブルということでしょう。
リピートにつながるのもこの価格設定にあるんではないでしょうか。

飲み終わったあとは、かなり小さくなることが出来るペットボトルです。
エコですね。荷物にもならないからです。

通販の商品に限らず、人気商品は、そのほとんどがリピート商品です。
このクリスタルガイザーの注文者はリピーターが一番でしょう。
それほど人気でなければ、楽天ランキングでは1位にはならないでしょう。

外出時には必須なアイテムとして持参する飲水として、
また家の中にいる時も、熱中症対策にもなる飲料水として、活用したほうがいいですね。

エコポコボトルなので、飲み終わった後でも、軽くて薄いので簡単につぶして捨てられるのは助かります。
硬度は38mg/Lの軟水ですので、他の用途として、粉ミルクの調乳にも使えます。



詳細はこちらから↓↓↓


クリスタルガイザー / クリスタルガイザー(Crystal Geyser) / ミネラルウォーター 水 最安値挑...





共通テーマ:ショッピング

ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶 を買ってみました!

ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶 を買ってみました!
teapack01.jpg teapack02.jpg teapack03.jpg
到着                    開封                     商品本体
teapack05.jpg teapack06.jpg teapack07.jpg teapack07.jpg
お茶                ほうじ茶           烏龍茶              玄米茶

ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶は、
緑茶・烏龍茶・麦茶・玄米茶・紅茶・ほうじ茶 の6種類から選べるセットです。

今回は、夏も過ぎている時期なので、緑茶・烏龍茶・玄米茶・紅茶・ほうじ茶 から
選びました。麦茶は、夏場でこそ美味しいからネ。

毎年、リピートをしているんですが、当初は、本当に美味しいのか?
とっても疑問でした・・・。

でも、楽天のレビューを見て、思い切って買ったのが良かったですね。
まずは、美味しかったです。これは、一番の続けられるポイントですね
⇒楽天・レビュー ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶

あとの良さは、二次的なもののように思います。
作るのに簡単だし、単価は安いし、味の濃さも自分好みの濃さにも調整できるし
いうことなしですね。

販売の実績も気になるでしょう。皆、思っていることはほぼ同じです。参考になります。
teapackotya1.png

子どもにも市販のボトル・水筒にして、外出時には持たせています。
teapack2.png

どうやって飲むかのは、人それぞれだと思います。
ヒット商品というのは、基本的なことがしっかりしていて、後はユーザーに自在に使ってもらう。
そういう傾向があるようです。ペットボトルでつくるお茶もきっとそういう商品のような気がします。

ペットボトルでつくるお茶をリピートしている理由は、便利で、簡単で、美味しいからです。

詳細はこちら↓↓↓
ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶





共通テーマ:ショッピング

友桝飲料 口コミ|クラブソーダ を楽天で買ってみました!

炭酸水メーカー 友桝飲料 クラブソーダ を楽天で買ってみた!

clubsoda1.jpg clubsoda2.jpg
1ケース24本入り                    簡易梱包です
clubsoda3.jpg clubsoda6.jpg
友桝飲料 クラブソーダ(炭酸水) 500mlペット 高炭酸です  

炭酸水 メーカーでは 有名ではないけど。
炭酸水で楽天を見ていたら、サイトのキャッチコピーに惹かれました・・↓↓
海外の高い炭酸水 もうやめた!

そのまま飲んでも、    人気の割り材としても
ちょっとミーハーですが、
言われていることも、ごもっとも・・・・。
楽天でのレビューをみて、買って見てようと思った

⇒友桝 クラブソーダ(炭酸水) 楽天レビュー 評価を見てみる

【友桝飲料 口コミ|クラブソーダ 飲んだ感想】
炭酸は結構強いほうですね。三ツ矢サイダー以上のような気がします・・。
・ストレートで飲んでも喉どしが、キリッときて、良い感じです
・楽天レビューにもあった通り、他の糖分入りの炭酸を飲むと、その違いがわかります
・色んな飲み方ができると思う。はちみつとか、レモンは定番になりそうです。
・日本でも美味しい炭酸水があるのは知らなかったです。


詳細はこちら↓↓↓
炭酸水メーカー 友桝飲料 クラブソーダ






共通テーマ:ショッピング

炭酸水 サンペレグリノ 500ml ペットボトル を買ってみました!

炭酸水 サンペレグリノ 500ml ペットボトル を買ってみました!

sanpregurino1.jpg sanpregurino2.jpg
商品到着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り出してみる

夏の暑い時期に、このサンペレグリノの微炭酸に、ノドを通す快感と
口の中がスッキリする感触が人気なのが、よく分かる時期になりました。

サンペレグリノを飲むと、イタリヤ料理の世界中から愛されているのが
わかります。口の中をさっぱりして、またうまい素材の料理に舌鼓を打つという
のが、・・・・ホントに合うんです。というか、必須なことがわかります。

炭酸水・サンペレグリノ・500ml・ ペットボトル買う理由:
・口の中がスッキリとするから
・微炭酸ののどごしが良いから
・硬水の炭酸水は血行・代謝の促進、疲労回復、整腸作用がある
・お通じの効果を考えると硬水の炭酸水を飲むことは欧州では常識です。
・血流が良くなるの健康的な肌になると言われてる
・ダイエットにも良いんだということで・・・


炭酸水・サンペレグリノ・500ml・ ペットボトル買ったレビュー
・500mlは持ち運びも便利、飲みやすい、冷やしやすい
・サイダーも良いけど炭酸入りのミネラルウォーターはカロリーが無いのでさらに良い。
・キンキンに冷やすとさらに美味しく感じられます。
・硬水は微炭酸の方が飲みやすいですね。
・飲みだすと・・たぶん・・ハマる人多いはずです。(^^ゞ

⇒炭酸水 サンペレグリノ 500ml ペットボトル 楽天レビューを見る



詳細はこちら↓↓↓
炭酸水 サンペレグリノ 500ml ペットボトル





共通テーマ:ショッピング

クリスタルガイザー スパークリング レモン 購入してみました

クリスタルガイザー スパークリング レモン(無果汁・炭酸水)購入してみました。
crystal-geyser1.jpg crystal-gGeyser2.jpg
24本入り、包装はいたってシンプルです。       さらに中身は4本ずつ一括りです 

クリスタルガイザー スパークリング レモンは、無果汁・炭酸水です

購入した理由
・すでにクリスタルガイザーを飲んでいて、炭酸水も飲んで見ようと思った
・アメリカの定番の炭酸水は、クリスタルガイザースパークリングですので、初もの好きなんです 
・価格もお安くなっているので

飲んで見ての感想
・飲み心地は、好きですね、この味の感覚。
・甘くなく、ほんのりとレモンの風味が飲むときにするのが気に入りました
・風呂上がりの最初の一口は、たまらないですね。(^_^;)
・ビールとはまた違った、あの適度に、炭酸いりが、癖になりそうです。
・アルコール類と割ってハイボールにしてもうまいと思う。

まあ。基本ベースですから、他にも楽しみ方色々ということかな。
クリスタルガイザー スパークリング レモンは、ダイエットの人にもいいんです。
なんせカロリーもゼロですからね。オススメの水ということですね!


詳細はこちら↓↓↓
クリスタルガイザー スパークリング レモン(無果汁・炭酸水)





共通テーマ:ショッピング
水・ソフトドリンク ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。