SSブログ

クリスタルガイザー スパークリング レモン 購入してみました

クリスタルガイザー スパークリング レモン(無果汁・炭酸水)購入してみました。
crystal-geyser1.jpg crystal-gGeyser2.jpg
24本入り、包装はいたってシンプルです。       さらに中身は4本ずつ一括りです 

クリスタルガイザー スパークリング レモンは、無果汁・炭酸水です

購入した理由
・すでにクリスタルガイザーを飲んでいて、炭酸水も飲んで見ようと思った
・アメリカの定番の炭酸水は、クリスタルガイザースパークリングですので、初もの好きなんです 
・価格もお安くなっているので

飲んで見ての感想
・飲み心地は、好きですね、この味の感覚。
・甘くなく、ほんのりとレモンの風味が飲むときにするのが気に入りました
・風呂上がりの最初の一口は、たまらないですね。(^_^;)
・ビールとはまた違った、あの適度に、炭酸いりが、癖になりそうです。
・アルコール類と割ってハイボールにしてもうまいと思う。

まあ。基本ベースですから、他にも楽しみ方色々ということかな。
クリスタルガイザー スパークリング レモンは、ダイエットの人にもいいんです。
なんせカロリーもゼロですからね。オススメの水ということですね!


詳細はこちら↓↓↓
クリスタルガイザー スパークリング レモン(無果汁・炭酸水)





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。