SSブログ

ホワイトデントスティック お徳用(Sサイズ*20本入)購入してみた

ホワイトデントスティック お徳用(Sサイズ*20本入)を購入してみた
pet-gam2.jpg pet-gam1.jpg
商品到着・・・。         待ちわびて・・愛犬・・が離れません

我が家の愛犬のためにドッグフードガムとして
ホワイトデントスティックsを買ってみたんですが、これは本当によく食べます。

商品到着まだ開封していないのに、そばから離れません・・・。

おやつの中では、待ちわびているドッグフードで、もう習慣になってます。


【ホワイデントスティックを買う理由:】
食後の歯磨きとして、またストレス発散にもなっていると思えます。
・愛犬は、トイプードルですが、噛めることは生きていく上では
 たくましく生きている証拠となってるように感じます。
・牛の良質なコラーゲンを摂取できるのがうれしいですね
・体重に合わせて、与える量も日毎に調整もできるのも良いです

【リピートしてます】
・こちらのホワイデントスティックが一番、よく食べます。
 必ず、主食のドッグフードを食べてから上げているようにしています。
・プロポリス入りは、やはり体ににいいんでしょうね。
howadento.4..jpg howadento.5..jpg


★ショップもやはりこの[爽快ドラッグ]は、良いショップのひとつと思います。
 配送もいいし、包装もシンプルでもしっかりしています。
 楽天でこの良いショップを見つけるのは、大事なことの一つです。
soukai-dorag.png
それで、・・・念のために、私はは爽快ドラッグのまわし者ではありません。
申し添えておきます。


詳細はこちら↓↓↓
ホワイトデントスティック お徳用 / ドッグフード ガム





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。