SSブログ

クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml×48本を購入してみた

クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml×48本を、購入しました。

crystalgeyser001.jpg

リピーターです。
夏の季節になると水分補給のために必ずストックするようにしています。

飲水としても、他の使用するためにも、コーヒーとか、緑茶とかにも使えます。

500ミリのペットボトルというのは、大きさ的にもちょうどよい大きさなのだと思います。

冷蔵庫に常に入っていれば安心でしょう。

楽天の水・ミネラルウォーターのランキングでは、常に上位を占めています。
このランキングは、年間を通してのものと思ってもいいもので、
クリスタルガイザーの人気は、ホント凄いと思います。

人気の秘密は、まず飲みやすさでしょう。
次に、価格がリーズナブルということでしょう。
リピートにつながるのもこの価格設定にあるんではないでしょうか。

飲み終わったあとは、かなり小さくなることが出来るペットボトルです。
エコですね。荷物にもならないからです。

通販の商品に限らず、人気商品は、そのほとんどがリピート商品です。
このクリスタルガイザーの注文者はリピーターが一番でしょう。
それほど人気でなければ、楽天ランキングでは1位にはならないでしょう。

外出時には必須なアイテムとして持参する飲水として、
また家の中にいる時も、熱中症対策にもなる飲料水として、活用したほうがいいですね。

エコポコボトルなので、飲み終わった後でも、軽くて薄いので簡単につぶして捨てられるのは助かります。
硬度は38mg/Lの軟水ですので、他の用途として、粉ミルクの調乳にも使えます。



詳細はこちらから↓↓↓


クリスタルガイザー / クリスタルガイザー(Crystal Geyser) / ミネラルウォーター 水 最安値挑...





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。