SSブログ

ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶 を買ってみました!

ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶 を買ってみました!
teapack01.jpg teapack02.jpg teapack03.jpg
到着                    開封                     商品本体
teapack05.jpg teapack06.jpg teapack07.jpg teapack07.jpg
お茶                ほうじ茶           烏龍茶              玄米茶

ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶は、
緑茶・烏龍茶・麦茶・玄米茶・紅茶・ほうじ茶 の6種類から選べるセットです。

今回は、夏も過ぎている時期なので、緑茶・烏龍茶・玄米茶・紅茶・ほうじ茶 から
選びました。麦茶は、夏場でこそ美味しいからネ。

毎年、リピートをしているんですが、当初は、本当に美味しいのか?
とっても疑問でした・・・。

でも、楽天のレビューを見て、思い切って買ったのが良かったですね。
まずは、美味しかったです。これは、一番の続けられるポイントですね
⇒楽天・レビュー ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶

あとの良さは、二次的なもののように思います。
作るのに簡単だし、単価は安いし、味の濃さも自分好みの濃さにも調整できるし
いうことなしですね。

販売の実績も気になるでしょう。皆、思っていることはほぼ同じです。参考になります。
teapackotya1.png

子どもにも市販のボトル・水筒にして、外出時には持たせています。
teapack2.png

どうやって飲むかのは、人それぞれだと思います。
ヒット商品というのは、基本的なことがしっかりしていて、後はユーザーに自在に使ってもらう。
そういう傾向があるようです。ペットボトルでつくるお茶もきっとそういう商品のような気がします。

ペットボトルでつくるお茶をリピートしている理由は、便利で、簡単で、美味しいからです。

詳細はこちら↓↓↓
ティーバッグ 水出し茶 ペットボトルでつくるお茶





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。