SSブログ

小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒 を買ってみました!

小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒を買ってみました!

kobayasi-buruberi1.jpg  kobayasi-buruberi2.jpg
ケンコーコムより買いました。   何時も梱包がしっかりしてて好きです。
kobayasi-buruberi7.jpg kobayasi-buruberi3.jpg
実際に手にとってみました。  飲みやすいソフトカプセルです。

健康補助食品はたくさんあります。
自分の体に合うか合わないかは、直接自分で試すしか、本当のところはわかりません
私はいつも、自分で試して見ることにしています。値段から、無理なものもありますが。(^^ゞ

小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー サプリを買った理由:
・パソコン作業が多いので、目の疲れを予防し、目の健康のために。
・製薬会社によるサプリメントだから
楽天レビューを見て、多くの人の声が参考になった
・価格が手頃そうだったから

楽天レビューはこちらから↓↓↓
楽天・レビュー 小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒


小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー サプリを買った後の感想:
・飲む日と飲まない日での感じ方で、飲んだ日の方が、目の疲れが軽い
・1日1粒は、気に入ってます。
・ソフトカプセルは飲みやすいです。
・価格と効き方との関係では、手頃感が一番あるように思います。
朝方に飲んでいたのを、よる寝る前に飲むようにしたところ、翌朝  目がすっきりするようになった。
・感じ方として、飲むと目が疲れにくくなるように思います。


ビルベリーというと、目にいいのは、居間では普通に語られています。
ロドプシンの再生には、このビルベリーによる成分が必須だということですね。
よく言われるのは、英国の空軍のパオロットが夜間飛行では必ずこのビルベリーエキスを
摂っていたとのことです。

サプリメントは、実に様々です。
効くも効かないも、自分でしか体験できないので、あとはどれを信用して
試してみるかだと思います。

その際、手軽に始められる小林製薬のブルーベリー30粒は、良いと思う。
自分は、1日中、パソコンの画面を見ているのが多いので、比較せざるを得ないのですが、
始めるしか試しようがないです。

1月も飲めば、わかります。様子がわかります。
飲む日、飲まない日を比べれればいいのです。
その結果を、報告するだけです。


詳細はこちら↓↓↓
小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒












共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。