SSブログ
健康サプリ ブログトップ

えがおのブルーベリー ミルトアルゴスに注目して買ってみました!

えがおのブルーベリー サプリメント  を買ってみました!
egao-blueberry01.jpg egao-blueberry02.jpg egao-blueberry04.jpg
メール便対応 
egao-blueberry07.jpg egao-blueberry08.jpg
1粒に栄養成分がぎっしりと詰まっているから1日、1粒でOK

えがおのブルーベリーは、ミルトアルゴスをいうビリベリーエキスを改良したものが
入っていて、体内吸収率がアップしたとに注目してみました。

egaoburuberi-01.png

ビルベリーよりも約150%も吸収率がよくなっているんですね。
そのため、1粒でも違いを実感できるなどの、楽天レビューなども参考になります。
⇒えがおのブルーベリー サプリメント 【楽天・レビュー】


gazou.jpg日頃は、パソコン作業で目を酷使してしまいがちですが、アントシアニンが豊富な、えがおのブルーべりで、目の健康のためにも目のケアのためにも、サプリメントで
上手に、補っていくことは大切なことです。

サプリメントは、自分の症状にあったものを選ぶことがたいせつです。
販売実績、購入者のレビューなどを参考にして、自分で体験することが一番です。

今回えがおのブルーベリー を購入した理由は、
1.販売実績850万袋(2012.8.現在)
2.楽天レビューで評判が良かったから
3.えがおのブルーベリーは、体内吸収率が良い(ミルトアルゴス
egaoburuberi-02.png

詳細はこちら↓↓↓
えがおのブルーベリー サプリ




共通テーマ:ショッピング

わかさ生活 ブルーベリーアイを買ってみました!

わかさ生活 ブルーベリーアイ を買ってみました。
wakasa-buruberiai1.jpg wakasa-buruberiai2.jpg wakasa-buruberiai4.jpg
宅配便にて到着           本体と納品書      

若さ生活 ブルーベリーアイを楽天で買ってみましたのは、
楽天レビューを見て、参考にしたことが大きかったです。

⇒わかさ生活 ブルーベリーアイ 楽天レビューを見てみる

【わかさ生活 ブルーベリーアイを買った理由:】
・楽天のレビューが気になったので自分で試してみたくなった
・世界初のナノビルベリーで吸収力をアップしている
・9年連続モンドセレクション受賞
・日本で一番売れているブルーベリーのサプリという販売実績がある


【わかさ生活 ブルーベリーアイ 使用後の感想:】
・仕事にパソコンを使うことが多いのですが、飲むと調子がいいです。
・寝る前に服用すると翌朝、目がすっきり感は驚きでした。
・1日1粒というのは、面倒がりな自分にはあってる。

wakasa-buruberiai5.jpg
モンドセレクション受賞しているというのも、基準の目安になります。
多くの愛用者がいて3秒に1袋が売れているということです。
目の健康維持のためのケアには、アントシアニンのパワーです。



wakasa-buruberiai8.jpg
飲み安いソフトカプセルというのも、
小さいお子様から年配の方まで安心して飲めます。
全国で250万家族が愛飲していると言われてます。


健康サプリメントは、自分で試してみることが前提です。
それには、お試しものがあればそこからはじめるのが、賢い選択といえます。

はじめての場合なら、多くの人が購入しているサプリを買うという選択方法はありです。
売れているから、すべて良いとは言えませんが、そうかといって、あまり売れていないものを
買うというのも、よっぽど自信がないと無理でしょう。

だから自分は、販売実績とサプリの特徴をよく見て、買うという基準をもっています。
そのほうがより・・外れる確率が少ないと実感しています。

wakasaburu-beriai.png

詳細はこちら↓↓↓
わかさ生活 ブルーベリーアイ






共通テーマ:ショッピング

小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒 を買ってみました!

小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒を買ってみました!

kobayasi-buruberi1.jpg  kobayasi-buruberi2.jpg
ケンコーコムより買いました。   何時も梱包がしっかりしてて好きです。
kobayasi-buruberi7.jpg kobayasi-buruberi3.jpg
実際に手にとってみました。  飲みやすいソフトカプセルです。

健康補助食品はたくさんあります。
自分の体に合うか合わないかは、直接自分で試すしか、本当のところはわかりません
私はいつも、自分で試して見ることにしています。値段から、無理なものもありますが。(^^ゞ

小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー サプリを買った理由:
・パソコン作業が多いので、目の疲れを予防し、目の健康のために。
・製薬会社によるサプリメントだから
楽天レビューを見て、多くの人の声が参考になった
・価格が手頃そうだったから

楽天レビューはこちらから↓↓↓
楽天・レビュー 小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒


小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー サプリを買った後の感想:
・飲む日と飲まない日での感じ方で、飲んだ日の方が、目の疲れが軽い
・1日1粒は、気に入ってます。
・ソフトカプセルは飲みやすいです。
・価格と効き方との関係では、手頃感が一番あるように思います。
朝方に飲んでいたのを、よる寝る前に飲むようにしたところ、翌朝  目がすっきりするようになった。
・感じ方として、飲むと目が疲れにくくなるように思います。


ビルベリーというと、目にいいのは、居間では普通に語られています。
ロドプシンの再生には、このビルベリーによる成分が必須だということですね。
よく言われるのは、英国の空軍のパオロットが夜間飛行では必ずこのビルベリーエキスを
摂っていたとのことです。

サプリメントは、実に様々です。
効くも効かないも、自分でしか体験できないので、あとはどれを信用して
試してみるかだと思います。

その際、手軽に始められる小林製薬のブルーベリー30粒は、良いと思う。
自分は、1日中、パソコンの画面を見ているのが多いので、比較せざるを得ないのですが、
始めるしか試しようがないです。

1月も飲めば、わかります。様子がわかります。
飲む日、飲まない日を比べれればいいのです。
その結果を、報告するだけです。


詳細はこちら↓↓↓
小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー 30粒












共通テーマ:ショッピング

ファンケル ルティン&ブルーベリー えんきん を買ってみた!

ファンケル ルティン&ブルーベリー えんきん を購入してみました。
fancl-enkin2.jpg fancl-enkin6.jpg
ファンケルのルテイン&ブルーベリー えんきん を購入した理由:
・新聞・雑誌での広告分をみて、思わず・・・・・買ってみた
・5大成分ブルーエキス・ルテイン・アスタキサンチン・黒大豆種皮エキス・DHAが入ってる
販売実績130万個への信頼
原産地を公開しているので信頼できる
顧客サポートランキングで総合1位というファンケルブランドへの信頼

fanck-fsq7.png fancl-kokyakumanzokudo8.png

中高年になれば、目の健康が気になるようになります。小さい文字が気になるようになります。
そんなとき、ルテイン&ブルーベリーは多くの人が愛用しています。それは実感以外ないでしょう。

購入者 レビューをみても、多くはリピートしていますので、ここが一番の信頼する基準です!
fancl-enkin4.jpg

ファンケル ルティン&ブルーベリー えんきん は、目の健康には欠かせないものとして
期待できそうですので続けていたらなと思います。
IT・パソコンを多く使う機会にいるので、目の健康にためには、必須かなと思います。


詳細はこちら↓↓↓
ファンケル ルティン&ブルーベリー えんきん


 


共通テーマ:ショッピング

DHC ブルーベリーエキス 60日分 買った理由

DHC ブルーベリーエキス 60日分を購入してみました!
DHCbuleberiekisu1.jpg DHCbuleberiekisu2.jpg
DHCbuleberiekisu3.jpg DHCbuleberiekisu4.jpg 

購入する切っ掛けとなったものは?
・パソコン作業での目の疲れ
・目に良いとされているブルーベリーや、ルテインなどのサプリを探していたんですが・・・

DHCbuleberiekisu5.jpg

楽天でのサイトで、DHC の健康食品でNO,1という実績と、売上実績も
23,435,746個というあったことで、このDHCのは信用できるかなと思った。

それと、他の方の購入レビューも参考にしたことも大きいかな。↓↓↓
★DHC ブルーベリーエキス 楽天レビューの声★

仕事ととはいえ、パソコンでの画面を集中的にみていると、どうしても目が疲れます。
やはり、この環境には、目の健康にも気を使っていかないといけないですね。

あとは、個人差もあるでしょうが、これでしばらく様子をみます。
そのあと、また感想を書いて行きたいと思います。



詳細はこちらから↓↓↓




共通テーマ:ショッピング
健康サプリ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。