SSブログ

ヴィラブランカ オーガニック エクストラバージンオリーブオイル 500ml 買いました!

ヴィラブランカ オーガニック エクストラバージンオリーブオイル 500ml 買いました!
kobayasi-buruberi1.jpg ori-buoiru1.jpg
ケンコーコムへ注文 梱包がきちんとしてる。
ori-buoiru2.jpg ori-buoiru3.jpg
ヴィラブランカ オーガニック エクストラバージンオリーブオイル

説明には、ヴィラブランカ オーガニック エクストラバージンオリーブオイル 500mlは、
芳醇な香りと深い味わいが特徴のバージンオリーブオイルとあります。

オリーブオイルは、やはりバージンオイルでないとね。
日本では、速水もこみちさんの男の料理としてオリーブオイルを使うことが
多くなっていて、オリーブオイルの消費量も増えているそうです。

パスタや炒めものなどの料理用には、オリーブオイルで炒めると香りがいいし、
とってもヘルシーです。

和食で合うものとして、納豆との相性はいいです。
醤油との組み合わせにもいいです。
できれば、非加熱で頂きたいオイルですね。


パンにつけて食べていますが、天然の塩などを加えるとさらに美味しい。
もちろん、サラダなどにもいいですけどね。
このヴィラブランカ オーガニック エクストラバージンオリーブオイルは
有機JAS認定食品です。原産国はスペインです。

エクストラバージンオリーブオイルは果実から抽出される油のことをいいます。
オリーブオイルは果実を搾って採ります。
「エクストラバージンオリーブオイル」は人工的に「何か加える」「何か取り去る」ことが
許されていません。

【リピートしてみました!】
・血圧が若干高めのこともあって、医者からも話しの中で、オリーブオイルも
 体には良いだろうと言われたこともあって、継続してみようと思って、リピートしています。
・親戚のおじさんから、納豆へ入れてみろというので、ものは試しと思ってやってみてますが
 やってみると続くものです。
・油というのは、あとになってきいてきますからね・・・。

詳細はこちら↓↓↓
ヴィラブランカ オーガニック エクストラバージンオリーブオイル 500ml 






共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。