SSブログ

うまかっちゃん とんこつ ラーメン 5個パック 買ってみました

うまかっちゃん 熊本 火の国流とんこつ 香ばしにんにく風味 5個パック買ってみました!

umakkyan1.jpg umakkyan2.jpg

九州ラーメンのとんこつですね。熊本らしいにんにくの香りが特徴のスープ。
とんこつ風味のラーメンは外食ではよく食べる人、多いようですが、

家で、インスタントラーメンでは少ないのかもです。
でも、スーパーの店頭では、種類が多すぎでは?と思うほど
ありますからね。


日本のラーメンは、うまいと思いますよ、ホントに。
こうした細かいところに気を使っていけるのは、日本独特の特色ですね。


詳細はこちら↓↓↓
うまかっちゃん とんこつ ラーメン 5個パック





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。