SSブログ

SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ メモリータイプ を買ってみました!

SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ メモリータイプ を買ってみました!

sonywalkman1.jpg sonywalkman10.jpg sonywalkman11.jpg
商品到着               開封本体と付属品          取扱説明書
sonywalkman13.jpg sonywalkman18.jpg sonywalkman23.jpg 
本体 と付属品               正面                 裏面

SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ にした理由:
ポータブルオーディオプレーヤーが壊れたので、ipodかウォークマンで迷っていた。
Sony・Walkman の商品説明の中で特徴が気に入って欲しくなりました。
・「ウォークマン」史上最高音質で、タッチパネルで直感操作できる。
Bluetooth(R)機能搭載で、様々なシチュエーションで快適にワイヤレスリスニングできる
レビューサイトを見た、音質ならソニーの方が圧倒的に良いとの声が多かったです
「デジタルノイズキャンセリング機能搭載
・歌詞ピタ(TM)があるので、歌詞を読むことができる
・PCソフトウェアを使わずにドラッグ&ドロップで転送も可能(これはいいよね!)


他の人のレビューを見てみる↓↓↓
⇒SONY ウォークマン NW-A865 16GB 楽天レビュー  

⇒SONY ウォークマン NW-A865 16GB Amazonレビュー


SONY ウォークマン NW-A865 Aシリーズ 使用感レビュー:
・音質がクリアで、低音もしっかりとしているし、最高です。
・デジタルノイズキャンセリングがあるので、地下鉄内で体験するとよくわかるね。
 語学学習にもこれなら、OKよね
・便利だなと思うったのは物理ボタンで、ウォークマンを取り出してタッチ操作しなくても、
 ボタンを押すだけでボリューム調整と、再生/停止、スキップ/バックなどができること。
・タッチパネル操作も軽快です。さすがエリクソンからスマホがあるからでしょうかね
・デザインもSonyのロゴもいい感じですよ。
・付属のイヤホンを一段上のタイプの高級カナルにすれば、さらに良い音質になるでしょうね。
・不安なのが、やはり電池の寿命かな。約20時間といってるけど、・・もう少し電池寿命を改良
 して欲しいですね。
・カバーやケースはあったほうが良さそうですね。
sonywalkman25.jpg
側面 ボタンは便利です。



詳細はこちら↓↓↓
SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ メモリータイプ




共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。