SSブログ

雷ガード付スイッチコンセント を購入してみました

雷ガード付スイッチコンセント を購入してみました。

1.雷ガード付6口スイッチコンセント
雷付きガードコント3.jpg 雷付きガードコント6.jpg 
雷ガード付き省エネ6口マルチタップ サイズ:幅6.0x奥行3.4x高さ32.5cm コード:2m

2.雷ガード付2口節電コンセント
雷付きガードコント4.jpg 雷付きガードコント7.jpg
雷ガード付き省エネ2口コンセント  サイズ:幅5.7x奥行6.2x高さ5.6cm
エコアイテムとしてもそうですが、雷ガード対策として購入。
夏場の突然の雷雨で、カミナリは、キツイですからね。
対策で万全は、やれることはやっておいたほうが絶対いいです。
後の祭りにしたくはないですから。

ノートパソコンなら、電源コードを抜けばいいんですが。
デスクトップパソコンだと、この雷ガード付きスイッチ・コンセントが必須です。

雷ガード付スイッチコンセントを購入した理由
・夏場の雷対策として、パソコンを守るため
・個別にスイッチがあるので、プリンターなどは、使う時だけONにできる
・待機電力を節約する

kaminariga-do.png

雷ガード付スイッチコンセント買ったあとの感想
・雷ガード付きなので、雷に対してのできる対策して安心
・個別にスイッチのON/OFFができ無駄な消費電力をカット。
・パソコン他のプリンターなどOA機器の電源管理もできるのでいいですね。

一番の大きな目的は、雷が落ちても電化製品に電気を通さない雷ガード付き・・
ということです。


詳細はこちら↓↓↓↓
雷ガード付スイッチコンセント
 


共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。