SSブログ
家電・AV・カメラ ブログトップ

鼻毛カッターをパナソニック製・ER-GN10-を購入してみた

鼻毛カッターをパナソニック製で購入してみた。

ERGN10K-009.jpg

パナソニック ER-GN10-R ですが、リーズナブルでコスパ最高です。

以前は、鼻毛は、ハサミでカットしていましたが、
友人からの紹介もあって、鼻毛カッターを買って見て思うことは、
もっと早く買っていればよかったということです。

・一番の理由は、ハサミより安全で早くカットすることができることです。
・次に、刃先だけは、水洗いも出来るので清潔に衛生的にも良いです。
erdn10-001.jpg
・秘伝をお伝えすると、耳毛も処理できることです。その際は、刃先を垂直に当てるように
することで上手くカットすることができるようになります。

【パナソニック・ER-GN10-R 使用感レビューのまとめ】
【安心】
・パナソニック製、日本製だから、安心感があります。

【デザイン】
・外観のプラスチックの質感もよい。
・単三電池を使っているためか、少しずんぐりむっくりしている
・外観のプラスチックの質感も程よい。

【使いやすさ】
・簡単に使えること(単三電池を入れてスイッチを入れるだけ)
・仕上がりは全然痛くないです。
・本体は水洗いは出来ませんが刃の部分だけは水洗い出来ます。
・お手入れが簡単に、そうじできる

【維持費】
・電池の持ちは抜群(メーカー:週1回90秒使用で約1年)
・エネループなどを使えばさらにエコになります。

【総評】
・鼻毛処理をカッターでなんて…と思ってましたが。試してみて大いに反省してます。
・廉価ですが良い商品、コストパフォーマンがいいです。
・刃の部分を外して丸洗いできるので、家族で使っても衛生的に使えますね。
・ハサミより安全で早く処理ができます。
・電池の持ちは良いです。
・消耗品として、別売品で替刃 ER9972-Kがあります。


新「デュアルエッジ刃」を搭載したエチケットカッターというのが、
この商品パナソニック製・ER-GN10の特徴の一つですが、この部分が、一番の特徴でしょう。

ERGN10K-004.jpg



詳細はこちらから↓↓↓
パナソニック ER−GN10の最安値のショップを見る(楽天)











共通テーマ:ショッピング

SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ メモリータイプ を買ってみました!

SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ メモリータイプ を買ってみました!

sonywalkman1.jpg sonywalkman10.jpg sonywalkman11.jpg
商品到着               開封本体と付属品          取扱説明書
sonywalkman13.jpg sonywalkman18.jpg sonywalkman23.jpg 
本体 と付属品               正面                 裏面

SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ にした理由:
ポータブルオーディオプレーヤーが壊れたので、ipodかウォークマンで迷っていた。
Sony・Walkman の商品説明の中で特徴が気に入って欲しくなりました。
・「ウォークマン」史上最高音質で、タッチパネルで直感操作できる。
Bluetooth(R)機能搭載で、様々なシチュエーションで快適にワイヤレスリスニングできる
レビューサイトを見た、音質ならソニーの方が圧倒的に良いとの声が多かったです
「デジタルノイズキャンセリング機能搭載
・歌詞ピタ(TM)があるので、歌詞を読むことができる
・PCソフトウェアを使わずにドラッグ&ドロップで転送も可能(これはいいよね!)


他の人のレビューを見てみる↓↓↓
⇒SONY ウォークマン NW-A865 16GB 楽天レビュー  

⇒SONY ウォークマン NW-A865 16GB Amazonレビュー


SONY ウォークマン NW-A865 Aシリーズ 使用感レビュー:
・音質がクリアで、低音もしっかりとしているし、最高です。
・デジタルノイズキャンセリングがあるので、地下鉄内で体験するとよくわかるね。
 語学学習にもこれなら、OKよね
・便利だなと思うったのは物理ボタンで、ウォークマンを取り出してタッチ操作しなくても、
 ボタンを押すだけでボリューム調整と、再生/停止、スキップ/バックなどができること。
・タッチパネル操作も軽快です。さすがエリクソンからスマホがあるからでしょうかね
・デザインもSonyのロゴもいい感じですよ。
・付属のイヤホンを一段上のタイプの高級カナルにすれば、さらに良い音質になるでしょうね。
・不安なのが、やはり電池の寿命かな。約20時間といってるけど、・・もう少し電池寿命を改良
 して欲しいですね。
・カバーやケースはあったほうが良さそうですね。
sonywalkman25.jpg
側面 ボタンは便利です。



詳細はこちら↓↓↓
SONY ウォークマン NW-A865 16GB Aシリーズ メモリータイプ




共通テーマ:ショッピング

雷ガード付スイッチコンセント を購入してみました

雷ガード付スイッチコンセント を購入してみました。

1.雷ガード付6口スイッチコンセント
雷付きガードコント3.jpg 雷付きガードコント6.jpg 
雷ガード付き省エネ6口マルチタップ サイズ:幅6.0x奥行3.4x高さ32.5cm コード:2m

2.雷ガード付2口節電コンセント
雷付きガードコント4.jpg 雷付きガードコント7.jpg
雷ガード付き省エネ2口コンセント  サイズ:幅5.7x奥行6.2x高さ5.6cm
エコアイテムとしてもそうですが、雷ガード対策として購入。
夏場の突然の雷雨で、カミナリは、キツイですからね。
対策で万全は、やれることはやっておいたほうが絶対いいです。
後の祭りにしたくはないですから。

ノートパソコンなら、電源コードを抜けばいいんですが。
デスクトップパソコンだと、この雷ガード付きスイッチ・コンセントが必須です。

雷ガード付スイッチコンセントを購入した理由
・夏場の雷対策として、パソコンを守るため
・個別にスイッチがあるので、プリンターなどは、使う時だけONにできる
・待機電力を節約する

kaminariga-do.png

雷ガード付スイッチコンセント買ったあとの感想
・雷ガード付きなので、雷に対してのできる対策して安心
・個別にスイッチのON/OFFができ無駄な消費電力をカット。
・パソコン他のプリンターなどOA機器の電源管理もできるのでいいですね。

一番の大きな目的は、雷が落ちても電化製品に電気を通さない雷ガード付き・・
ということです。


詳細はこちら↓↓↓↓
雷ガード付スイッチコンセント
 


共通テーマ:ショッピング

パナソニック ビエラ VIERA th-l37c5 買っちゃいました!

パナソニック ビエラ VIERA th-l37c5 買っちゃいました!
th-l37c5.jpg  th-l37c5-2.jpg

商品到着です                   いざ、開梱です。

th-l37c5-9.jpg th-l37c5-4.jpg

説明書みながら、組立てましたが、意外に簡単でしたよ。

th-l37c5-5.jpg th-l37c5-6.jpg

コード類も取取扱説明書を見ながらやれば簡単ですね。マジで・・・。
HDMI端子のため、裏側もスッキリでしょ!!

ビエラ 液晶テレビ購入経緯
自宅のブラウン管TVが、とうとう画面がおかしくなったので、
色々と調べてみて、パナソニックのビエラのテレビを買いました。
地上・BS・110度CSチューナー内蔵 フルハイビジョン液晶テレビです。

購入した理由
・今まで見ていたテレビが、同じパナソニックで、32型のものだった。
・過去、家電で買い替えで店員さんにある程度聞いていた。
・家はケーブルテレビに加入しているんですが、そのチューナーも
 同じパナソニックだったので相性がいいと考えた
・32型でみていると、少し上のサイズがいいと言われたので、今回
 37型にしてみたが、ちょうど良かったです。
・どちらかと言うと、パナラーなんです。(^^ゞ

th-l37c5-7.jpg
HDMI端子というのは、ホント便利なものです。
今までのジャックの白と黄色と赤の3本がなくて、1つで済みます。
まったく便利に簡単になったものです。テレビの裏側の配線コード超スッキリ。

画素数(水平×垂直)が1,920×1,080、この1,080はやはりキレイでした。
テレビの画面は、キレイで最高です。!!
th-l37c5-8.jpg
幅×高さ×奥行:87.1×57.9×23.8 cm 
****** ****** ****** ***** ****** ****** ****** ***** ***** *****

詳細はこちら↓↓↓
パナソニック ビエラ th-l37c5(楽天最安値はこちら)



共通テーマ:ショッピング

パナソニック デジカメ  lumix fh5 楽天で買ってみた!☆使用感・口コミ

パナソニック デジカメ  lumix fh5を楽天で実際に購入してみました。

201112170041.jpg

パナソニックのデジカメは女性の使用の目線でつくられているのが
良い点で、操作が簡単です。

201112171341.jpg

ということで、パナソニック デジカメ lumix fh5 を購入して見ました。
娘のピアノ音楽会に間に合ってうれしい~♪
撮影したあともパソコンに取り込むのも簡単~。

パナソニック デジカメ lumix は女性に優しい、易しいです。ハイ。

プロ級をめざす人は、一眼レフでしょうか。
でも、日常的な写真を取るには、軽くて、ホント、携帯電話みたいに
ポケットにみ入って気軽に持ち運べるのは、バッグにもとってもいいです。

これならば、気兼ねなく、たくさん撮れそうです。
デジカメの進化ってホント凄いんですね!。
これで2台目ですが、こんなに画素数よくて(1600万画素数)、
軽くて、きちんと撮れるなんて思わなかったですね。

パナソニック デジカメ lumix fh5 を買ってよかったです。
ハンドバッグにも気軽に持ち運べますので、写真撮るのが苦になりません。
ブログの記事にも写真アップするのも簡単でした。




パナソニック デジカメ  lumix fh5



家電・AV・カメラ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。