SSブログ

ホワイデント スティックS を購入しました

ホワイデント スティックS を購入してみました!
howaidento1.jpg howaidento2.jpg 

ホワイデントスティックを購入した理由:
・愛犬(トイプードル)のストレス発散のため
・お口のニオイを防ぐため
・歯垢の予防のため


ホワイデント購入後の感想:
・とっても食いつきが良いので助かっている
・愛犬の口のニオイが軽減されている
・獣医の先生から、歯がキレイです!と言われました。
・1本を2つか、3つに折って食後に与えています。

ホワイデント スティックSには、好き嫌いがあるのかもしれませんが
家のトイプードルは、本当によく食べます。

食後の歯磨き習慣として、継続できそうですね。
犬用のドッグフーズとして、これはいいですね。
ただ、もう少し安いと助かるんですが。


詳細はこちら↓↓↓↓
ホワイトデントS スティック 超徳用






共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。