SSブログ

ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm* 直径15cmを買ってみた

ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm*カバー付少し柔らかめ 直径15cm
を購入してみました。

stretchingcushion01.jpg

【購入した理由】
・良く読んでいるブロガーさんが、健康グッズとして自らもやっていると紹介していた、
オススメの商品でしたので、ストレッチ用ポールとして、買ってみた。

【選択するまでの経緯とか】
・日頃の運動不足からくる、首、肩こり、腰痛などを少しでも改善したいという思いが
常にあったことで、たまたまみたブログで、紹介されていたので。

【他の商品との比較とか】
・健康グッズなどは、他に比較する商品が多いですが、
 比較検討しても個人には限度があります。

・その点日頃から、読んでいるツイッター、ブログなどからある程度信頼感がある人からの
 紹介ということで購入に至った。

 過去、この人のブログから購入したものは、ハズレがなかったです。
  (ひざ掛け ナカギシ、重曹、など)

【調べたことなど】
Amazonでの取扱いや、同じような他の商品を比較検討してみた。 
他の商品での違いが、実際にはこういうものは、買ってみて使ってみなければ
わかるものではないですね。

【ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm・ 直径15cm・体験レビュー】

・硬いプロとの比較検討したが、思ったより硬くこちらの商品ライト・ロングを購入してよかった。

・大きいので重いのかと思ったが軽くて持ち運びも楽です。

・身長は172cm弱ですが、ロング・ライトで良かったです。
 上下に少し余裕がある方が良いようで、ストレッチにも邪魔にならない長さです。

stretchingcushion03.jpg

・仕事でPCの前にいることが多いので猫背になりがちになったり、
 肩甲骨や肩の当たりが凝りがちですが、背中をゴロゴロするだけでも、背筋がシャキッとします。

・ストレッチ方法はYouTubeで検索してスマホからでも見ることができるので、便利です。

・PC作業で机に向かっていて、ちょっと息抜きとか、
 少しの時間でリフレッシュのときに、これを使えば、短時間でリフレッシュが出来る。

・価格(単価2700円)と価値は、コスパは良いでしょう。




詳細はこちらから↓↓↓↓

ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm*カバー付少し柔らかめ 直径15cm[ストレッチ用ポール]






共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます