SSブログ
ヘルス&ビューティ ブログトップ

ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm* 直径15cmを買ってみた

ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm*カバー付少し柔らかめ 直径15cm
を購入してみました。

stretchingcushion01.jpg

【購入した理由】
・良く読んでいるブロガーさんが、健康グッズとして自らもやっていると紹介していた、
オススメの商品でしたので、ストレッチ用ポールとして、買ってみた。

【選択するまでの経緯とか】
・日頃の運動不足からくる、首、肩こり、腰痛などを少しでも改善したいという思いが
常にあったことで、たまたまみたブログで、紹介されていたので。

【他の商品との比較とか】
・健康グッズなどは、他に比較する商品が多いですが、
 比較検討しても個人には限度があります。

・その点日頃から、読んでいるツイッター、ブログなどからある程度信頼感がある人からの
 紹介ということで購入に至った。

 過去、この人のブログから購入したものは、ハズレがなかったです。
  (ひざ掛け ナカギシ、重曹、など)

【調べたことなど】
Amazonでの取扱いや、同じような他の商品を比較検討してみた。 
他の商品での違いが、実際にはこういうものは、買ってみて使ってみなければ
わかるものではないですね。

【ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm・ 直径15cm・体験レビュー】

・硬いプロとの比較検討したが、思ったより硬くこちらの商品ライト・ロングを購入してよかった。

・大きいので重いのかと思ったが軽くて持ち運びも楽です。

・身長は172cm弱ですが、ロング・ライトで良かったです。
 上下に少し余裕がある方が良いようで、ストレッチにも邪魔にならない長さです。

stretchingcushion03.jpg

・仕事でPCの前にいることが多いので猫背になりがちになったり、
 肩甲骨や肩の当たりが凝りがちですが、背中をゴロゴロするだけでも、背筋がシャキッとします。

・ストレッチ方法はYouTubeで検索してスマホからでも見ることができるので、便利です。

・PC作業で机に向かっていて、ちょっと息抜きとか、
 少しの時間でリフレッシュのときに、これを使えば、短時間でリフレッシュが出来る。

・価格(単価2700円)と価値は、コスパは良いでしょう。




詳細はこちらから↓↓↓↓

ストレッチングクッション【LITE】ロング98cm*カバー付少し柔らかめ 直径15cm[ストレッチ用ポール]






共通テーマ:ショッピング

利尻ヘアカラートリートメントを買ってみた!染めてみた・口コミ

risiritori-tomentogazou.png
利尻 ヘアカラー トリートメント

利尻ヘアカラートリートメントを楽天で購入してみました。
販売実績が600万本以上売れている・・・・この数字凄いです。マジで。
それと、無添加の白髪染めということ。この2つが・・決め手です。
201204041700.jpg
白髪用 利尻ヘアカラートリートメント というパンフレットには
白髪が多い
染まりにくい
髪が太い
髪が多い
・・・・・という人は必見ですね!がんこな白髪が・・・ツヤツヤ、キレイ!に。

201204041701.jpg 
染める前に知っておきたい!キレイに、思い通りに「染める3つのポイント!」
ポイント1.決め手は量!・・・たっぷり目がいいようです
ポイント2.コームとラップ使いましょう!・・染まりにく部分には・・・ね
ポイント3.あたためる!!・・・キャップをかぶってしばらく放置することで仕上がりが違う。

201204041702.jpg 
使う前に知っときたいQ&A
1.Q:本当に素手でいいのか?
 A:素手でもOKです。濡れた手で使うようにして下さい。おすすめは手袋やクシ等を利用すること
2.Q:マニキュアタイプって何ですか?
 A:マニキュアタイプとは髪表面に色素が付着する染毛剤です。薬剤を使っていないので髪と
   頭皮を傷めることなく染め上がります。シャンプー3回に1回の染め直しが効果的。
3.Q:最近パーマかけたのですが、影響はありますか?
 A:パーマ後や他の染毛剤で染めた後は2~3週間を空けてご使用下さい。
4.Q:色が染まらない、または思った色に染まらないのですが・・・。
  A:様々な毛染めを使用している場合、髪に染毛剤の色素が残っているため
   なかなか思った色に染まらないことがあります。 さらには、個人のもつ髪質や、
   使っているシャンプーや染め方などによっても色の具合には差が生じてしまう。

201204041703.jpg
本品をお使い頂く前に必ずお読みください。 ここからが、使う前の順序とポイントチェック
1.まず最初に予洗いで汚れを落とします。
2.シャンプーで髪と頭皮をキレイにし洗う
3.洗髪後は水気をタオル等でよく切る
4.濡れた手の平に多めにだす
5.気になる部分にベッタリと、初めての場合は長めにおく
6.色水がなくなるまで、すすいで(シャンプーでの洗いは不要)
7.髪を乾かす

この順序を守って、やればいいわけですね。なるほど、簡単ですね。
それでは、実際に手のひらに出してみる・・・・。こんな感じかな・・。
risirihea-6.jpg

次に、手のひらでひろげてみる・・。これ、ダークブラウンの色です。
risirihea-7.jpg

50代も使っている理想の白髪染めの効果は果たして、どうなるか?

利尻ヘアカラートリートメントの口コミで人気があるので気になっていました。
特に関心があったのが無添加ということで、試したくて購入してみました。

口コミの欄にある髪や地肌に優しいのか?自分で買ってみて試してみるのことが
一番ですからね。
riri50daihair.png

今回購入したのは、ダークブラウンです。
あんまり黒いのも、どうかな・・・と思い、それでいて明るすぎるのも
仕事上で・・・・何かと色々と・・・ということで、無難なダークブラウンです。(^^ゞ

risirihea.png

今までは、店頭で販売されていたものを使っていたので
今回はじめて、利尻ヘアカラートリートメントを使います。

自宅で簡単、たった10分でキレイに 若返り・・・費用対効果はいいね!
yubisasi02.gif 利尻 ヘアカラー トリートメント



共通テーマ:美容
ヘルス&ビューティ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます