SSブログ

おいしい青汁 を買ってみた!私の選んだ基準です。

おいしい青汁 を購入
モンドセレクション銀賞受賞という商品です。

aoziru1..jpg aoziru2..jpg 
aoziru3..jpg 

おいしい青汁 に決めた理由
1.モンドセレクション銀賞3年連続受賞
2.楽天レビューで飲みやすいという声が多かった
3.リピの人がいることですね
4.レビューでの声で自分の母親に送る商品に嘘はないと思った
5.本当に美味しいという声が多かったから

エバーライフのショッピングサイトでのレビュー総数がたいへん多かったので、
ここで購入することを決めました。
おいしい青汁は、実際に飲んでみた、確かに飲みやすく、美味かったです。

aoziru-1.jpg aoziru-2.jpg
ガラスコップに青汁をいれて、・・・      水100cc 

aoziru-3.jpg  水によく溶けます。さっと混ぜて、スグに飲める。


aoziru4..jpg aoziru5..jpg
この青汁の特徴も読むと、なるほどね・・と理解しました。


aoziru4.png aoziru5.png
個人的にはプロテインを入れてます。   よく溶けてGood!です。


青汁も種類が多いので、選ぶ時迷いますね。
基準なんて、あるようでない・・・・かも。
でも、確実に言えるのは、美味しく無いと続かないということだと思います。


人間、そんなに真面目に考えていても毎日毎日、もしまずかったり
飲みにくかったら、続くわけがありません。どんなによくても続かなかったら
意味がありませんからね。今回の選択は、成功でした。

詳細はこちら↓↓↓

モンド・セレクション銀賞受賞★おいしい青汁〈新鮮搾り〉(30包)☆全品10倍☆さらにポイントG...



共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。