SSブログ

DHC ブルーベリーエキス 60日分 買った理由

DHC ブルーベリーエキス 60日分を購入してみました!
DHCbuleberiekisu1.jpg DHCbuleberiekisu2.jpg
DHCbuleberiekisu3.jpg DHCbuleberiekisu4.jpg 

購入する切っ掛けとなったものは?
・パソコン作業での目の疲れ
・目に良いとされているブルーベリーや、ルテインなどのサプリを探していたんですが・・・

DHCbuleberiekisu5.jpg

楽天でのサイトで、DHC の健康食品でNO,1という実績と、売上実績も
23,435,746個というあったことで、このDHCのは信用できるかなと思った。

それと、他の方の購入レビューも参考にしたことも大きいかな。↓↓↓
★DHC ブルーベリーエキス 楽天レビューの声★

仕事ととはいえ、パソコンでの画面を集中的にみていると、どうしても目が疲れます。
やはり、この環境には、目の健康にも気を使っていかないといけないですね。

あとは、個人差もあるでしょうが、これでしばらく様子をみます。
そのあと、また感想を書いて行きたいと思います。



詳細はこちらから↓↓↓




共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。