SSブログ
パソコン・周辺機器 ブログトップ

BenQ 24インチモニター GL2460HM を購入してみた

BenQ 24インチモニター GL2460HM を購入してみた

PCのモニターの画面がチラつきなどで寿命のようなので、
新規にモニターを購入することにしました。

benqgl2460hm10.jpg

22インチから24インチへとサイズも大きくしてみました。
検討してみた結果、Amazonで、
BenQ 24型ワイドディスプレイ(5msフルHDHDMI1) GL2460HM を購入しました。


BenQ 24型ワイドディスプレイ(5msフルHDHDMI1) GL2460HMを購入する経過について。

決め手は、コストパフォーマンスの一言です。

このサイズで、この価格ということです。
24インチで、16,000円台です。


私は、モニターの専門家でもないので、
価格と性能が一番良いものを選びたかったので、
カスタマーレビューが参考になったということです。


商品のスペック
・画面サイズ:24 インチ
・ブランド:ベンキュージャパン
・商品重量:4.9 Kg
・商品の寸法:|本体サイズ(H×W×D):566x434x194
・PC入力端子 D-sub、DVI-D、HDMI
・ヘッドフォンジャック、スピーカー搭載、VESA対応
・3年保証(パネル、バックライトは1年保証)

実際に使ってみた感想
・PCの作業がしやすくなった。
・2画面にしても、余裕で出来るようになった。
・ノングレア(非光沢)で目に優しい
・台座については、もう少し丈夫にして欲しいです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【詳細を見てみる】↓↓↓
BenQ 24インチモニター GL2460HMのショッピング






共通テーマ:ショッピング
パソコン・周辺機器 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。