SSブログ
バッグ ブログトップ

ルートート 11ポケット付トートバッグ/男女兼用 を買ってみました!

トートバッグ/11ポケット付トートバッグ/男女兼用 を買ってみました!

11pocketto-tobag01.jpg 11pocketto-tobag08.jpg 
本体商品 01(BLACK)          a4トートバッグ 男女兼用

11pocketto-tobag03.jpg 11pocketto-tobag04.jpg 11pocketto-tobag05.jpg
内蔵の様子   内ポケットは9個あります。

11箇所のポケットの位置は、機能的に作られています
11poketo-tobag.png

楽天市場でバッグ・小物・ブランド雑貨/男女兼用バッグで、
トートバッグの部門で1位です。 
見た目と広げた感じ、肩から持った感じでは、
こりゃ‥・楽々・・運べるな。。というのが、実感です。

気軽に外出時に使いたいということで、探していてたトートバッグです。
一番の探していたポイントは、機能性でした。

トートバングで欲しかった機能とは、
1.A4のサイズが入ること、
2.細かいものでもきちんと整理できること
トートバッグを探していたら、ここへたどり着きました。

ROOTOTEルートートの11個のポケットが付いたトートバッグは、
機能性とともに、中身の使いやすさも併せ持った、バッグです。

素材も、ポリエステルですので、多少の汚れなど、気にせず使えるのは
まさに外出時に気軽に、持ち出せるバッグです。

楽天・みんなのレビューの評価を見てみる↓↓↓
⇒ルートート11ポケット付トートバッグ/男女兼用 楽天レビュー

思った以上の大きさに、これなら小旅行にでも、使えそうです。
マザーズバッグにも使っている女性がレビューでいたのが、よくわかります。
11pocketto-tobag06.jpg

中にある11個のポケットがあるのは、整理しやすいようですが、
個人的にさらにおすすめるのは、セカンドバッグとか、小物文具などを入れる専用バッグなどを
入れておくとさらに使いやすいと思います。バッグインバッグと言う使い方ですね。

大きくて丈夫だから、使い方はそれぞれでいいんではないでしょうか。

詳細はこちら↓↓↓↓
ルートート 11ポケット付 トートバッグ/メンズ・レディース










共通テーマ:ショッピング
バッグ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。