SSブログ
電子ブック・リーダー ブログトップ

楽天 kobo touch を買ってみました!!

楽天 kobo touch を買ってみました!!
kobo4.jpg kobo5.jpg
到着・・・。      帯のタイトルが世界240万冊愛用者900万人・・。派手!
kobo7.jpg kobo11.jpg
初期設定をして・・・手にしてみた感じ、‥・・若干重い?かな・・。
でも、紙の本なら、分厚い想定の全集本といったところか・・・・。

kobo touchは、楽天から出した電子ブックです。
読書のスタイルにどれくらいの変化を与えれるのでしょうか?と
期待と希望があります。

楽天のkobo touchを購入した理由:
・紙の本と電子書籍がどれくらい違うかを体験してみたかった
・楽天の書籍を楽天のポイントでリーダーで買えれば便利だと思った

⇒楽天 kobo Touch 1年延長保証付き

楽天・kobo Touch を購入してからの感想:
・初期設定から、すぐにリーダーで読めるようになったので安心した。
10mmという薄さ・重さ185gですが、もう少し軽いほうがいいのかな・と思った。
・文字サイズの拡大ができるので、楽ですね
・外で読んでみてもテカらないので良かったです。
・kobo本体から試しに、WiFi機能があるので本を注文してみた。便利ですね。


楽天という大手通販で取り扱いを始めた今年は電子書籍元年ということ?
読書のスタイルが変わると・・ライフスタイルへの影響力は大きいと思います。

kobo touchに一番期待するのは、たくさんあるお気に入りの本を、あっという間に取り出せて
すぐに読める環境を、手軽に、簡単に、気軽に、してくれることです。

本の「どこでもドア」みたいな、存在に期待したいです。

楽天のこのKobo Touch はどこまで、読者の生活に入っていくことができるのかは、
ユーザーの支持の声以外ないでしょう。
これからは、自分も体験した楽天・kobo レビューをしていきたいと思います。


詳細はこちらから↓↓↓
楽天 kobo Touch 1年延長保証付き



電子ブック・リーダー ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます