SSブログ
消臭剤・デオドラント ブログトップ

フローラ ニオイノンノ 買ってみた!口コミ

フローラの植物性消臭液 ニオイノンノを購入してみました。
nioinonno1.jpg nioinonno3.jpg
商品到着。                     開封してみる。

nioinonno4.jpg nioinonno7.jpg
ものは小さいけど、パンフ多い・・。      本体は35ccです。

フローラのニオイノンノという消臭剤は、昔から聞く有名な商品ですね。
100%植物性の消臭剤というのは、実際のところは本当はどうなのか?を自分で
確かめて見たかったので、購入してみて自分の目で、鼻で確かめて見たかったからです。

【ニオイノンノを購入した理由】:
ニオイノンノ 効果を試したかった
ニオイノンノ クチコミを確かめてみたかった
ペット用トイレの臭いの消臭として使えるか?
生ゴミ・ゴミ箱への消臭剤として使えるか?
玄関の靴などの消臭として

良い・・良い商品と言われても所詮は他人の評価です。
自分で試してみて初めて本当の評価ができますし、言えますよね。
100%植物性の消臭剤を薄めて散布するだけで、あっという間にニオイが消える!
などのキャッチフレーズを自分の家で試してみることにしたわけです。

【ニオイノンノを使った感想・口コミ】:
・ニオイノンノの効果として、内にこもるものは、概ね消臭効果はあり好評です。
 1.愛犬ペット用トイレのニオイは消臭できました。
 2.玄関の靴などにも消臭してみたが、やはり良い感じです。
 3.お風呂場・脱衣場・洗濯機の回りにも消臭してみましたが、良い感じです。
 4.生ごみやゴミ箱も、シュッシュッしてからしばらくは消臭しますが、時間経過すると再度
  消臭しないと臭うようになりました。 臭いの発生元の程度にもよるのだと考えられます。

⇒楽天・レビュー・口コミ 瞬間消臭の消臭液「ニオイノンノ」
nioinono01.jpg


【ニオイノンノの使いかた】
nioinonno17.jpg nioinonno21.jpg
本体のキャップがメモリがふってあります。 親切ですね。

nioinonno18.jpg nioinonno24.jpg
100ccのスプレーボトルに入れて。   原液1ccの100倍です。

・キャップに目盛りがあるので親切で、便利です。
・希釈するにも、基本的には100倍です。用途によっては250倍まで希釈してもよいです。
・スプレーボトルや噴霧器は、使う場所の近くに置いてすぐに使えるようにすると便利です。
・ニオイノンノの専用スプレーは、評判が良い500ml の噴霧器は評判が良いのでおすすめです。

持ちやすくて、使いやすいので好評です。1回のハンドル動作で1ml噴霧します。



【ニオイノンノの評価と評判】
⇒Amazonレビュー ニオイノンノの評価
・項目ごとでは、【車の臭い】 【ペット関連】 【トイレ】 【生ごみ・ゴミ箱】
 【お部屋】 【洗濯物・部屋干し】などが多く、概ね好評価です。
・ニオイノンノの評価で多いのは、日常生活のなかでニオイに関するものは良いです。


【我が家の用途・具体例】
nioinonno25.jpg
ペット用のトイレに消臭剤をスプレーしました。ニオイが消えました。(^_^;)

業務用として使う場合は、スプレーボトルは500ccなどのほうが良いでしょう。
梅雨の時期とかには、じめじめした感じもいいですね。

最近の住宅事情ではよく聞くようになりました。それは、中気密の住宅の部屋の臭いです。
ニオイがこもるということです。部屋の臭いにも ニオイノンノは、有効です。
ニオイノノンに効き目として十分に有効でしょう。

この知っているか、知らないかの「差」の違いは大きいのではないかと思います。



【販売会社への信頼として・・・】
同封はがきに、使用結果をお知らせ下さいというのです。
こういうのは、よっぽど自信がないと出来ないことですね。
普通は、売れたら買った人の責任で終わりですからね。

nioinonno15.jpg


詳細はこちら↓↓↓
フローラ ニオイノンノ これ一本で家中、無臭宣言!

  
ニオイノンノ【35cc】    【100cc】       【500cc】

nioinono02.jpg




共通テーマ:ショッピング
消臭剤・デオドラント ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。