SSブログ
スイーツ・お菓子 ブログトップ

素焼きアーモンドの効果効能は知らないけど美味してヤミツキになりそうです

素焼きアーモンドは、食塩や砂糖などが入っていないのと、
無添加であることが、とっても気に入ってます。



おやつといっても、それなりにその成分が気になりますからね。
楽天でのお取り寄せでは、一番売れているものを購入しました。

なるほどでした。食感もよくて、食べることがやみつきになりそうです。
塩味がなく、香りと歯ごたえが良いんです。

suyakiamondo004-2.jpg


23粒が1日も目安なんだそうですが、これは、少し、難しそうです。笑い

アーモンドには、食物繊維がいっぱいで、ミネラル類もたくさん入っているということで、
買ったんですが、個人的にはコレステロールがゼロというのもとっても気に入ってます。


食品に対して、異常な程のダイエットへの期待はよくないですが、
やはりどうせ食べるならというのも人情です。

素焼きアーモンドの効果・効能と言って、一口には、なかなか言えないようです。

食べ方にもよることが影響されそうです。
カロリー低いといっても食べすぎてしまえば、なんでも同じですが、
効果というより逆行にしてしまいますからね。


日頃も食べているお菓子などの代わりに頂くという感覚が大切かも思う。

どんなものにも、合うというのも、素焼きアーモンドの魅力かと思います。

suyakiamondo001-2.jpg

包装なんですが、画像のように2つになってるし、しかもジッパ付き
なので、数日間は、湿気対策もしてあります。

昼下がりのコヒーブレイクタイムに、素焼きアーモンドは最高ですね。


詳細はこちらから↓↓↓

素焼きアーモンド 1kg 無添加 送料無料 無塩 (食塩・砂糖不使用) 無油 (ノンオイル) 無添加 (素焼き)











共通テーマ:ショッピング

アメリカ土産 ハニーローストピーナッツ | アメリカ チョコウエハース1箱 購入しました

アメリカ 土産 ハニーロースト をネットで先回り買いしましたけど‥‥‥何か。
ハニーローストピーナッツ  
hanirost-1.jpg到着  hanirosr-2.jpg開封 hanirost-4.jpg商品並び

アメリカ チョコウエハース1箱
hanirost-3.jpg


おみやげで困るのは、どうしても個別に配るんですよね。
そのため、個別包装にしています。

初めて知りましたが、アメリカなどでは、包装とかはしないんだそうですね。
お国柄で、随分と違うものです。

アメリカ土産 ハニーローストはみんなに聞くと、ほぼ同じような人の多いこと。(^_^;)


今では海外旅行でも手ぶらで~す。

詳細はこちら↓↓↓
アメリカ土産 ハニーローストピーナッツ 



アメリカみやげ アメリカ チョコウエハース1箱







共通テーマ:ショッピング

アメリカみやげ ハーシー ノスタルジックキスチョコレート

アメリカみやげ ハーシー ノスタルジックキスチョコレート
kisichoko-1.jpg到着  kisuchoko-2.jpg開封  kisuchoko-3.jpg取り出し  kisichoko-4.jpg商品陳列 

アメリカみやげ ハーシー ノスタルジックキスチョコ


家族のアメリカ土産を楽天で変えるなんていい時代です・・。

hasichoko.png

アメリカみやげってというと、・・・・はて?・・・以外に
無いんですよね・・・・。まぁ・・・チョコレートは定番かと。
キスチョコは、数が多くて良いです(^^)。
みんなに配れるでしょ・・・。

詳細はこちら↓↓↓
アメリカみやげ ハーシー ノスタルジックキスチョコ


スイーツ・お菓子 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。