SSブログ

鼻毛カッターをパナソニック製・ER-GN10-を購入してみた

鼻毛カッターをパナソニック製で購入してみた。

ERGN10K-009.jpg

パナソニック ER-GN10-R ですが、リーズナブルでコスパ最高です。

以前は、鼻毛は、ハサミでカットしていましたが、
友人からの紹介もあって、鼻毛カッターを買って見て思うことは、
もっと早く買っていればよかったということです。

・一番の理由は、ハサミより安全で早くカットすることができることです。
・次に、刃先だけは、水洗いも出来るので清潔に衛生的にも良いです。
erdn10-001.jpg
・秘伝をお伝えすると、耳毛も処理できることです。その際は、刃先を垂直に当てるように
することで上手くカットすることができるようになります。

【パナソニック・ER-GN10-R 使用感レビューのまとめ】
【安心】
・パナソニック製、日本製だから、安心感があります。

【デザイン】
・外観のプラスチックの質感もよい。
・単三電池を使っているためか、少しずんぐりむっくりしている
・外観のプラスチックの質感も程よい。

【使いやすさ】
・簡単に使えること(単三電池を入れてスイッチを入れるだけ)
・仕上がりは全然痛くないです。
・本体は水洗いは出来ませんが刃の部分だけは水洗い出来ます。
・お手入れが簡単に、そうじできる

【維持費】
・電池の持ちは抜群(メーカー:週1回90秒使用で約1年)
・エネループなどを使えばさらにエコになります。

【総評】
・鼻毛処理をカッターでなんて…と思ってましたが。試してみて大いに反省してます。
・廉価ですが良い商品、コストパフォーマンがいいです。
・刃の部分を外して丸洗いできるので、家族で使っても衛生的に使えますね。
・ハサミより安全で早く処理ができます。
・電池の持ちは良いです。
・消耗品として、別売品で替刃 ER9972-Kがあります。


新「デュアルエッジ刃」を搭載したエチケットカッターというのが、
この商品パナソニック製・ER-GN10の特徴の一つですが、この部分が、一番の特徴でしょう。

ERGN10K-004.jpg



詳細はこちらから↓↓↓
パナソニック ER−GN10の最安値のショップを見る(楽天)











共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます