SSブログ

軍手 滑り止め付き手袋を買ってみました

軍手滑り止め付き手袋を楽天で買ったみました。

guntegomutuki01.jpg guntegomutuki02.jpg guntegomutuki03.jpg


軍手といっても、すべり止め手袋といったほうが、いいのかもしれませんけどね。
すべり止めのゴム付きの軍手ですから、用途は、たくさんあります。

今回購入した理由は、庭の手入れとか、災害時とか、
急に何か作業をすることになった時には、必要と思ったからです。

街のショッピングセンターへ行けば、どこにでもあるものですが、
今回ネットで購入した理由は、そんなに急ぎではないけど、

わざわざ、ホームセンターまでいって、買ってくる時間が・・・もったいな・・・・。

ネットでも楽天市場にて、一番売れていて人気あるものを選びました。
滑り止めゴム無しの軍手もありますが、・・・・

やはり、ゴム付きの軍手の方が、作業する時に、とっても作業はし易いですね。
どうせなら・・・・・ということで、選びました。


滑り止め付き軍手はどこの家にも備えているとは思います。
いざというときに、あるように、備えておきたいものではないでしょうか?

楽天では、送料が無料になるハードルが低いショップで購入するのも、
ポイントですね。そういうショップを選んで、お得に買物をしたいものですね。

ちなみに、軍手の数え方は、左右の2枚で1双と呼びます。「双」は「そう」と呼びます。
12双は、1ダースとなりますね。もっと言えば、業界用語的には、10双で1デカと呼ぶそうです。


詳細はこちらから↓↓↓
軍手 すべり止め手袋






共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます