SSブログ

アイリスオーヤマ フローリングモップ 買ってみました!

アイリスオーヤマ フローリングモップ 本体 を買ってみました!

froringmop01-2.jpg froringmop02.jpg
アイリスオーヤマ フローリングモップ

部屋の掃除でホコリ取りには、どれがいいか?探していました。
アイリスオーヤマのフローリングモップにしました。
froringmop05.jpg
決めては、アイリスオーヤマのフローリングモップは、4面ヘッドが使えるということ。
無駄なく掃除用シートが使えるので経済的でいいんじゃないかと思った。
全面のシートを使えて、エコでもあるし。


gazou.jpg froringmop07-2.jpg  
ヘッドを回転させてシート全面使用できます。


使い方も至って簡単です。
froringmop06.jpg froringmop09.jpg froringmop10.jpg
フローーリングシートの取り付けも簡単でした。

フローリングモップ 付け替えも、アイリスオーヤマ製は比較的安いほうだし、
4面ヘッドフローリングモップは、ヘッド部分が、ウレタン製になっていますので
フローリングを掃除している時、家具などにぶつかってしまっても、安心です。


高さ112cmで、1本柄タイプです。伸縮タイプもあるようですが、
長く使うには、このほうが長持ちするように思います。

椅子の下、食卓の下とかは、どうしても屈んでやるようになりますが このくらいの大きさ(112cm)だと、楽にできるようですね。

台所から食卓の下、階段の掃除、通路、リビングなどを、
一気に、掃除することができます。ほこりを取り残すこと無く掃除できるので
助かってますね。

実際のところ、隙間用の部分は、それほど使わなくても、2面だけでも
充分使い勝手あって良いと思います。


詳細はこちら↓↓↓
アイリスオーヤマ フローリングモップ




共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。