SSブログ

国産ごぼう茶 ティーパクタイプ を買ってみました!

国産ごぼう茶 ティーパックタイプを買ってみました!
goboutya02.jpg goboutya03.jpg goboutya12.jpg
簡易法です。 デザインなども無くしてた、徹底したコスト削減です。
goboutya08.jpg goboutya09.jpg
強力ジッパーで、中身は乾燥しています。

ごぼう茶を選ぶ時、楽天でランキング総合1位というのが、参考にしました。
それと、楽天レビューも参考にしました。初めての場合、どうしても・・・。
goboutya1i.png

⇒国産ごぼう茶 ティーパックタイプ (楽天・レビュー)

メディアにも取り上げられているということもあって、ここで注文してみるか・・。
という感じですね。やはりどんないいかって言われててもエビデンスが多いほうがいいからね。
goboutyazassi1.png goboutyazassi2.png
FYTTE 2011.8月号     BAILA 2012.8月号

今、話題になっている「ごぼう茶」は南雲吉則先生が、取り上げられてから人気
なって、飲むエイジングケアと言われてますよね。

「イヌリン」という水に溶ける食物繊維が多く含まれているんだそうですね。
お通じがよくなるとのことはレビューでも多かったですね。
さらに、南雲先生がテレビでいってましたが、高麗人参に含まれる「サポニン」
多く含まれているとも言ってましたね。

飲み方もティーパックなので、簡単です。これが、選んだ自分のポイントかな。
急須ならば、1包で約300ml~500mlのお湯を入れて、5分ぐらい待って、注ぐだけですから。
goboutya11.jpg
「2g×40包」80g この形状が、一番飲みやすいかと思います。

goboutya16.jpg

そのまんまごぼうというサイトの説明通りですね、香りはごぼうそのままでした。
ごぼう茶、初めて飲んでみましたが、こんなに飲みやすいものだとは、知りませんでした。
これなら、続けられそうですね。

アンチエイジングケアには、こうしたごぼう茶などによっても、出来るということが
分かったというだけでも良かったですね。

無添加・国産のごぼう茶で「2g×40包」入りでこの価格はお得のように思います。

詳細はこちら↓↓↓
国産ごぼう茶 ティーパクタイプ 





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。