SSブログ

ふじ りんご 山形県産をお取り寄せしてみました

ふじ りんご 山形からお取り寄せしてみました!

fujiringo01.jpg fujiringo02.jpg fujiringo05.jpg
5kg商品荷姿                        ふじ りんご  

fujiringo11.jpg
大きさは大きいのからちいさいのまでで・・20個でした。・・・・

fujiringo06.jpg
ツル割れや小さなキズがあるりんごです。でも、ほとんど気にならないです。
もちろん、家で食べるのには充分です。


楽天デイリーりんごランキングで1位・2位独占しているとのことで有名。

10月からお届けしているいり限定での出荷してくれるものでした。
もぎたてのおいさが、特長です。

ふじ りんごは、昔ながらのちょっと酸っぱさがあって、ほどよい硬さがあって
個人的には、とっても好きですね。

毎年、りんごは、お取り寄せしているんですが、今年は
この山形 竹城青果さんから、りんごを購入してみました。

食べてみて、美味しかったです。もちろんね。
5キロ山形県産訳ありリンゴ 食べごたえありそうで 今年もいいぞ


詳細はこちら↓↓↓
ふじ りんご 山形県産(竹城青果) 



広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。