SSブログ

幸せの完熟トマトジュース無塩  を買ってみました

幸せの完熟トマトジュース無塩 を買ってみました。

siawasenotomatojuice01.jpg siawasenotomatojuice02.jpg siawasenotomatojuice03.jpg
幸せの完熟トマトジュース無塩   自然農法樹上完熟トマト100%

siawasenotomatojuice08.jpg siawasenotomatojuice07.jpg
濃厚な味 甘くて舌触りもいい。   脂肪を燃焼させる成分も新しく発見されました

自然栽培トマト100%です。当然、無農薬・無添加のトマトです。

北海道産で濃厚激甘の完熟トマトジュースで、無塩です。


一口飲んでみた感じは、市販されているトマトジュースの味ではないです。
ほんのりと甘い感じもあり、濃厚な舌触りですが、さらり問している感じです。

甘くて美味しい!と思ったトマトジュースは初めてでした。

トマトの本来の味というのは、こんな・・・・ものなのではと思いました。

砂糖も水も塩も一切加えていないトマトジュースとは、こんな味なんだなと思いました。

13-0x0-ODAといいう不飽和脂肪酸の成分が新しく発見されて、
これは死亡を燃焼させる遺伝子を活性化させるものとのこと。

トマトは、リコピンが有名ですね。
それに食物繊維がむくみを予防してくれるんですね。

トマトジュースは、飲むただけでなく、料理としても、カクテルとしても
とっても合うので、トマトが好きな人多いです。

⇒幸せの完熟トマトジュース無塩 楽天・レビュー 

rakutenrebyu1.png

詳細はこちら↓↓↓
幸せの完熟トマトジュース無塩




共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。