SSブログ

文具・事務用品(リングノート・カラーペン・ポストイット)を買ってみました!

文具・事務用品を買ってみました!

コクヨS&T ツインリングノート B5 7mm40枚
bungu3.jpg  bungu6.jpg
リングノートを使うのは私的にはモアベターなんです
ゼブラ 蛍光オプテックス ケア 5色セット
bungu4.jpg bungu11.jpg
蛍光ペンはなぜか?ゼブラが多いんです。(^^ゞ
住友スリーエム ポストイット 再生紙ふせん 75×25 黄
bungu5.jpg bungu8.jpg
ふせんは、ポストイットでこのサイズ(75*25)でこの色(黄色)が私的にベストなんです。

最近の傾向として、街に文具・事務用品店がすくなりました。
一体どこまで買いに行けばいいんだ!と思うようにもなりました。

書店も少なくなったのですが、文具店も少なくなりましたね。
こうなったら文具なども通販に頼るしかないのでしょうか。

時代は、文具用品も通販で買うようになったのですね。
bunnguyouinn.png

通販では直接手にとって選べる利点はありませんが、
ネット上で、色んなとこを比較して、一番安いところで買えるのは、いい点です。

楽天のカウモールでは、1800円以上で送料無料です。
たとえ1800円未満でも315円で配達してくれます。品揃えもまあまあで、配送も早いです。
私的には、たいへん助かります。m(__)m
kaumouru.png

詳細はこちら↓↓↓
コクヨS&T ツインリングノート B5



ゼブラ 蛍光オプテックス ケア 5色セット



住友スリーエム ポストイット 75×25 黄





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。