SSブログ

ゆず谷村 ゆず七味 を買ったみました!

ゆず谷村 ゆず七味(25g)を買ってみました!

instantramen12.jpg

以前テレビでみて、ゆず谷村のゆず七味をどうしても欲しかったので
買いました。ゆずの香りが強いことで有名です。


高知県馬路村産の天然ゆず皮を使用(50%)した香りの高い高級な七味です。

もっぱら、今は、焼き鳥です。めん類には、最高の風味がでます。

鍋物や湯豆腐にもぴったりです。

素材、食品を引き立たせるの調味料は、馬鹿にできないですね。
すっごく変わりますからね。食欲まで、左右されそうな感じですので。


詳細はこちら↓↓↓
ゆず谷村 ゆず七味(25g)




共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。