SSブログ

楽天 人気 バスタオル を買ってみました!

楽天で人気のバスタオル を買ってみました!5枚5色

taoru1.jpg taoru2.jpg
商品到着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビニール袋にタオル5枚1セット。開封してみると・・
楽天で最安値値段のようですが、楽天ランキングで入っていました。
なぜ?こんなに安いのか。検品カットをしているとのことです。
全色13色もあって、選べますね。カラフルで良い(^^ゞ

バスタオル 楽天人気 を買った理由:
・楽天レビューをみて一度買ってみようと思った
・販売実績10,000枚とランキング受賞していること
・13色もあるので、家の中がカラフルになっていい
・普段使い良いタオルを探していたのでちょうどよかった

やっぱり気になった楽天・レビュー↓↓↓
楽天レビュー 最安値・人気バスタオル サイズ65*130 

バスタオル 楽天人気 買った後の感想:
・1回ほど洗濯してみたけど、いうほど毛羽がない
・薄手ですが、非常に詰まった感じの目で使いやすいと思う
・5色一緒に洗濯してみたけど、色落ちで他にうつることはなかった。
・洗ってすぐ乾くのは、良い感じです。個人的にこういうのが好きです。
・ふんわり&重み感を希望してる人には向きませんね。この場合乾きにくいですが。
・実は業務用だったんですね・・・耐久性のあるタオルということですね。
 ということは、長く使えるということで、エコでしょう。

1回、洗濯してみました。普通に、ふっくらしたけどね・・・。
taoru11.jpg良い感じでした。

次回は、違う色でも、してみようかな・・と思っています。


詳細はこちら↓↓↓
楽天 人気 バスタオル 




共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。