SSブログ

グラデーションペーパー 7色セット/背景紙 GP-7S を買ってみました!

グラデーションペーパー 7色セット GP-7S を買ってみました。
gradient-paper2.jpg gradient-paper3.jpg
商品到着。                   開封・・・

gradient-paper4.jpg gradient-paper6.jpg
7色で表面が撥水加工。 80×110cm 大きいね。これなら人物もOKですね。

楽天で評判のデジカメ撮影用ライトのプロ機材から買ってみました。
商品の撮影には、グラデーションペーパーを使うとイメージが随分と変わるということで
この際思い切って買ってみました。

レビューを見て、思わず7色セットを購入してしまいました。(^^ゞ
⇒グラデーションペーパー 7色セット購入者・レビュー

サイズ:80×110cm(撥水PP加工仕上げ)表面が撥水加工してあるので
ちょっとした水などは、大丈夫ということですね。

カラーは黒、グレー、ブルー、グリーン、ピンク、ブラウン、ベージュの7色。
被写体の色やデザイン、季節感を考慮して撮影すると、良いようですね。
grade.png

早速、素人でもデジカメで撮影してどうなるのかなあ?実行してみました。
gradient-paper8.jpg gradient-paper7.jpg
(黒)GP-C1                  (グレー)GP-C2   
gradient-paper9.jpg gradient-paper11.jpg
(ブルー)GP-C3                (グリーン)GP-C4
gradient-paper13.jpg gradient-paper12.jpg
(ピンク) GP-C5               (ブラウン)GP-C6 
gradient-paper10.jpg
(ベージュ) GP-C7

へぇ・!!・・どうですか? 素人でも・・やっぱ違いますね。
背景って、大事だったんですね!! グラデーションペーパーの効果はすごいです!

商品によって、季節に応じて背景を変えれば、素人でも良い感じに撮れそうです。
回数を重ねれば、ある程度プロっぽく撮れそうな気がしてきました。


詳細はこちら↓↓↓
グラデーションペーパー 7色セット/背景紙 GP-7S


背景紙をセットするのに、スタンドがあればなお、いいですね
スモールバックグランドサポート  BGS-150.








共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。