SSブログ

ガラス蓋付 IT対応 パスタ鍋 22cm 買ってみました!

ガラス蓋付 IH対応 パスタ鍋22cm を買ってみました!
pastanabe1.jpg pastanabe3.jpg
簡易包装を開くとケース。            開封して・・・。
スパゲッティ鍋は、初めて買いました。
パスタ鍋 人気を探していて、ちょうどいいのがあってよかったです。(^_^;)
サイズ:本体/約24×24×23cm、
      深ザルの深さ16cm
      浅ザルの深さ7cm
重さ : 約2,1kg
容量 : 約6.0L
材質 : 本体・ザル/ステンレス鋼、
      フタ/ステンレス鋼

pastanabe5.jpg pastanabe7.jpg

パスタ鍋を買った理由:
・深鍋を探していて、丈夫で軽いもので、IH パスタ鍋を探していた
・楽天でレビュー総数が多くて、内容が良いと感じた
・パスタ以外にも使えるもの、そば、うどんの麺茹できるもの

パスタ鍋を買った感想:
・思ったより小さいと感じる
軽さがいいです。2.1kg
・見た目もパスタ鍋と思えないぐらいスタイリッシュ
・IH対応でガラス蓋付き、浅型・深型2タイプの湯切りザルが
 付いていてこの価格は良心的
・取っ手の部分、確かに熱くなるがミトンを使えば充分対応できる

パスタ鍋 人気を探している人多いと思います。まずは、軽いほうが良いです。
家庭では重いと、後々何かと面倒です。

pastanabe8.png pastanabe9.jpg

IH パスタ鍋としても、家庭用で使うにはこれで充分かな思います。
初めての人には、パスタ鍋としておすすめできます。


詳細はこちら↓↓↓
IH対応 パスタ鍋 22cm 





共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。