SSブログ

キッチンマット 120cm×60 表面ビニール製を買いました

キッチンマット120×60 表面ビニール製 を購入しました。
kitnmato120-60-1.jpg kittinmato12060a.jpg kitinmat120-60-2.jpg kittinmat120-60-3.jpg
表面はビニール加工です。          裏面は、ズレにくい加工してあります

今回、キッチンマットで表面ビニール製(120cm×60)を購入しました。
表面がビニール製のため、油や水の跳ね返りなどには良いと思います。
汚れなども拭き取りやすいので、清潔にキレイに使えます。
お手入れ簡単!・・・なのが、いいです。
キッチンマット表面がビニールなので水拭きOKです。

裏面は、ずれにくい加工がしてあります。アクリル系樹脂と説明でありました。

【キッチンマットへ求めるもの】
・汚れをさっと拭けてお手入れ簡単なもの
・ズレないキッチンマットであること

・・・・と考えていたので、これでほぼ、満足かな・・・と思います。

【キッチンマット 表面ビニール製 裏面ズレにくいもの 使用感】
・キッチンマットは、水などがこぼれても、大丈夫なものが良いです。
・台所マットとして、表面がビニール製で簡単に拭けるし、衛生的にも良いです。
・裏面がズレにくい工夫されているので確かにズレにくいです。

キッチンマット120cmを探しの人は、参考にして下さいね。
その他台所の広さなど、目的に応じてサイズは合わせて使うようにしたほうが良いです。

ちなみに、サイズの大きさは 4種類あります。
・約60cm巾 × 180cm (キッチンマットサイズ)
・約60cm巾 × 240cm (キッチンマットサイズ)
・約180cm巾 × 180cm (ダイニングラグサイズ)
・約180cm巾 × 240cm (ダイニングラグサイズ)

楽天レビューを見ても、使用感では同じような意見・感想が多かったです。↓↓↓
⇒楽天レビュー キッチンマット(ズレにくい加工)レビュー・口コミ



詳細はこちら↓↓↓ キッチンマット(ズレにくい加工付き) 

ズレにくいキッチンマット







広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。