SSブログ

コンビ ステップウェル2 踏み台昇降 通販

コンビ ステップウェル2 を購入してみました。
201202291241.jpg ステップ2.jpg

理由は、やっぱり日頃の運動不足の解消です。(^^ゞ
取り扱い説明でも、簡単10分運動で、踏み台運動で健康作り!
というコピーにピントきましたと言うのが、動機です。至って簡単です。

友人が踏み台昇降運動をやっていて、意外にも良い運動になると言ってましたので。
良いものはやるというは自分のやり方です。
それでやってみて、自分に合っているかどうかですから。
やってみないで批判するのは損ですし、友人にも失礼というものですから。

やってみた友人が近くにいたので、良かったです。
楽天で「コンビの踏み台」ということで検索してみて、購入しました。


梱包を開く・・・
201203011148.jpg 201203011153.jpg

組み立てると・・・こんな感じです。
201203011202.jpg

コンビ ステップウェル2 楽天レビューをみても、良い感じです。
あとはやるかやらないかだけですね。

これからやっていきますので、その成果なども
アップできたらと思ってますので、よろしくです。

至って簡単な運動です。^^; これをいかに楽しく続けられるかです。
コンビ ステップウェル2.png


【その後の経過ですが・・・】
・健康のためにとりあえず、やってます。
 朝10分間は必ず、コンビの踏み台昇降をやっています。(^_^;)

やり始めは、意識もあるので朝晩に1週間継続してやっていました。
しかし、次第にやらなくなりました。やっぱり、単純だと続かない・・・かな。

その後、再度挑戦!しました。
この時、継続出来なかった点を反省して、次のように決めました。
1.テレビ・ラジオを見て聞きながらの運動でもいいから、ともかく続けることにした
2.ともかく、朝だけは、朝食前に10分間をやることにしました。
3.朝の血圧測定してから、次にコンビの踏み台昇降をするというリズムにしました。
 お陰で、二次的ですが血圧が安定するようになりました。マジです。良かった。(^_^;)
4.専用手帳に血圧測定とともに、踏み台昇降をやったことを記録することにしました。

ともかく、継続しないと効果はありませんので、
継続できるためには、どうすればいいのかを、工夫して自分に強制する思いでやりました。
おかげ様で、足腰は、結構強くなったように思いますし、粘り強くなったように感じています。
普通の階段、そんなに苦痛ではなくなりましたので。(^_^;)


コンビのステップウェルの感想として、言えることがあります。
それは、・・踏み台昇降は継続できさえすれば、必ず効果はあります!ということです。

コンビの踏み台の詳細はこちら↓↓↓

ステップウエル2 正規品[CD、5段階ステップ付き フルセット]【コンビステップウェル2】

価格:8,424円
(2014/10/7 17:49時点)
感想(2件)








広告スペース
Copyright © 楽天・ネット通販で買ってみた!☆感想とレビュー! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。